まめにつられて街へ出た、わたしはハト。 

トイウコトデ、右足分のおともだちゲット。
おやゆびは先週収穫したピーナツで出来ている。
(やちまたやちまた)




中指・薬指・小指あたりのむさっくるしいのはおいといて
らぺるず界のドンは、素敵すぎるきゃりあうーまんでした。
ドンにキャベツを勧めつつ観察しておったのですが
 スーツの縫製よさげ!
 (これでなちゅらるびゅーてぃーなんかだったら俺の目は腐っている)
 このにおいは…クンクン(;゚∀゚)=3 
 23時のファンデのノリが!
 スキンケアは大人買いだな!
わたしも女子の端くれですから(くれだし!)そういうところをチロチロと。
まめのくつのトンガリぐあいと いpssのひげは減点対象でしょう。がちむちは…あるく指名手配犯ということで…。
むさっくるしいのは気付かないのかもしれませんが、随分気も遣ってもらいました。

それから、土壇場で常識人が垣間見えましたが、あのひとガーラの建物(推定)から出てきた一団に向かって
「ぶりえんぬーー」とか声かけてましたからね。70デシベルくらいで…。ほとんど素面なくせにね…。


勇気を出してハトポッポしにいってよかったです。
むさっくるしいやつ抜きにして、またお会いしたいです。
あ、連絡先きいてなかった…


あしたはみなごろしだー!!!(@益@ .:;)


追伸:
渋谷でかった八つ橋ありがとう。そんなこったろうとおもったよ。
あと、あいほんゆーざーはぜんいんしねばいいとおもう。

スポンサーサイト

コメント

次は女子会とかしてみますかね

ついに負けたか・・・

敗北者め( ・∀・)

あいふぉんゆーざーのオレに謝れ。
今すぐ謝れ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する