ぬるい私の日常生活。 

あたらしいしょくば。
コピーうかばね…( ;∀;)嘆きつつ、ぬくぬく楽しくやっとります。

野趣溢れる足の引っ張り合いが日夜繰り広げられる様は新鮮…(´∀`)…傍から見てる分には面白いから努めて気にしないようにしているものの、何かと“水”の違いを感じては「前はこうだったのになぁ」と比べがち。
前職は、極めてドライな職場な反面、辞めた今も女子会やっちゃうくらい感じのいい女の子たちに囲まれていて心地よかったのですよ。キツかったけどやりがいもあった。納期までの疾走感が今となっては懐かしいです。
そう、未練がある。
日々吸収しなければ立ち行かない仕事と、何年も前の経験貯金を切り崩せば難なくこなせる仕事とでは、気の張りが違うのだから仕方がなくて、比べるもんじゃない!と分かっていても、やっぱり比べちゃう。
今更張り切って仕事!なんて気分でもない癖に、物足りなきゃつまんねぇと嘆くわけで、贅沢なこってす。

現実方面はそんなかんじー




こっち方面は、先々週あたりから扁桃腺やら風邪やらでグンニャリしとりまして、あわよくば野良でもみつかったらと一応叫び、猫を叩いて、スタミナ切れたら寝る30分コースでした。12時には落ちる、薄汚ねぇシンデレラ状態。


マラソンシージやりました。
前回と全く同じポイントで行き止まりドボン。
「22-1」のワープで(ワープだったのかも分かってないけど22-1ってのは私の辞書登録にはない)
既☆視☆感…ッ
だったんだよね。でも声をあげる自信はないから黙って追尾する。
どぼんず
ごめんと謝った直後、「イヤマテ…ついてくるやつが悪い!!!」…開き直っておいででした。ごもっとも!


ふと思い立ち、貯めに貯めた有価証券を片っ端から燃やしてみたりしました。
結果、ますぶれすまじっくぱわーが無意味に+5になった。使う場面がなさすぎて、猫叩きに発動してみた。恩恵は全く感じられずひたすらMPがきつくなっただけだった。迅速にショートカットから排除した、さようなら。


ケンタを何枚か拾って燃やし、タファリも燃やしました。
そうこうしてるうちに蛇のせくさんは142まできました。
(すくすくビスケなんて食べてません。猫叩き/一晩で二度三度と犠牲にしています。)

産みの親が一身上の都合により長期休養に入るのですが、復帰時に返却しなければ、借りパク疑惑は疑惑の人では済まなくなりそうです。

そんな折、野良でミスティックジーニー引き当てちゃいました。

勢い二足歩行のほうのせくさんから鏡を買ってテイムしてみました。
テイム・スタンスとしては、過去最強のリーチだったと思います。なぜならSSを撮る気すら起きないデカダンっぷりだったから。

敗因は鏡に頼ったところでしょうか。
おそらく、鏡なしの一発勝負をデカダンのまま発揮したら、「ぬいもぐ」という名のミスティックジーニーがこの世に生を受けたことでしょう。


しかしながら保険バンザイ!空Cは保守です。
これを売って、蛇か天使あたりを買い漁るのが正常な大人の嗜みというのは承知の上で

ミスジ保守!!!!!1





大ニュース!

あたらしいおともだちができました!!
目がドルマークのダーティーマジシャンです。

わたくし“らぺるず”のお友達の数は前足後足で足ります。
【友達】≠【主従・師弟関係】であるならば、大幅(最低3人は友達ではない勘定)減ですから、ひょっとすると前足で事足りるかもしれません。



野良一緒に作ったらともだちだよね!!!ねっ!!!!!!







ねっ(TдT)


引き続きサービス終了まで、細々と暮らしてまいります。


スポンサーサイト

コメント

うぇw

そのお友達てモシヤ・・・

小さい時に 変なおっさんにはついていくなって習ったやろ!
それやのにみんなゾロゾロついてきて行き止まりとは情けない・・

そういやこっそりドラゴン燃やしてからインしてないぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する