どらくたーおれの“どら”はどらごんのどら。 

長らくうんこ(ラペルズ変換)げーむに勤しんでいますが、獅子繋がりのお仲間には何かしら特別なおもいがありまして

これは鬼畜の為せる所業という外、言いようがない。(裁判官風に)という言動の元、ガレー船の漕ぎ手であろうとも、白いのも黒いのも“ジャイアン”たちが大好物だし、ネジが1,2本足りない夫婦も大好物だし、初代ケンタ党の党首が“健康に暮らしているか”ふとした時に気になるし、金ハンがアイオン生活の中(かな?)律儀に60日縛りをこなしてくれていることが嬉しかったりなんかして。
言わずもがな、4年越しの付き合いになるアイツなんてのは、うんこげー(変換)を取っ払った仲なわけ。年に一回くらいしか会えないのが寂しいところ。会うと着実にドーターが成長してててびびる(己の年齢と照合して)

ついに、金ハンが縛りの壁を抜けて行ったことには一抹の寂しさもおぼえますが、きっと垢ハックにも負けずどこかで元気にしておられるということでしょう。金ハンふぉーえぶぁー!

で、コイツだ…。


ご本人の激痛日記、休止宣言記事とやらにコメントを残さなかったのは


ぼく なんか そんな気がしてたんだよねー( `ー´)

WDなんか成功したらドラクター150まで頑張って
WDに乗っちゃうからね!
そしたら死に物狂いでプリケツ追っかけ回して
PKしまくってドラ神としてラペ大陸に君臨してやる。


あいつら、細々と水撒いてたらしいじゃないの。

そして、蟹野良に潜入してワピワピしていた日曜の夜、あいつは現れた。
格下から燃やし、「タファリってどこにいるの?」(聞かれてる俺割と必死に肉POT)「アハwww燃えたwww」痛快な報告を受ける傍らダムさんをヒールして過ごし、解散後、駆けつけたのがジーニー4発ですか?
華糞かっぽじりながら水撒いたおまえが出したのがジーニー4発ですか?

バリ堅現役の私が、唯一華やかな花咲かせたメインキャラが捻り出したのは

オークですけど!!

なんなのこの格差。。。


んま、ジーニー。

じーおれ
燃える燃えるよく燃える。最上級に燃える。

日々俺
目を凝らすとヒビ逝ってる。


けるべろす?そりゃ、燃えるわよ。単騎殴らせたら時間切れ起こしてたわよ。


ラスト、ドラゴン×3。

与作が基本形でダト壁した日々、漆黒でケンタを拾った深夜、ノン・レム睡眠の嫁をを叩き起こして「テイム、していい(´・ω・`)?」許可を取って撃沈した日を思い起こしつつ、俺のラペ人生に悔いなし!と叫ぶ最後を見届けよう。
どらてぃーゆらさん、たのしかったよ!ありがとう!どうかお元気で!!(涙腺放出)で見送ろうじゃないかと!



1燃え、2燃え、3枚目でろーしゃが合流。


(´∀`)燃えるし!
(´∀`)(´∀`)どうせ燃えるし!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)わざわざご苦労さん!









うんこ(ry)の神様が微笑んだ


マイロードが激しく邪魔
(わたし 撮ってました!)


終わりの終わりは始まり。


指名手配
なぁなぁ、そのWD、ぷりもに帰ってきてのんびり育ててみないか?


とーもーだーちー
(あなたの仲間に、こんなのもいます)


教訓:GMはお見通し。必要なファクトは「心の底から引退覚悟」というきもち(脅し)。



さて…
わたしは 「ultimateペット RD だよぉ(ノ´∀`*) 」 おかみにぬいもぐを…。


スポンサーサイト

コメント

メイクミラクル・・

ドラ兄おめ(・∀・)

カムバックプリモ!おめ!

ultimateペット RD はLV60までですよ。(かわいさ的に)

まさかまさかの逆転サヨナラ10塁ホームラン!

夜遅くまでありがとね!
んで、気になる事~

プリモのドラゴン持ちってだぁ~れ?
仮に和菓子だったらボッk(ry

それと、RDってなぁ~に?

赤いドラゴンといえばサラマンdのことに決まっておる。
それにしてもSS撮っていたのはGJだったね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する