妖精(;゚∀゚)=3クンカクンカvsKANIMO リベン痔。 

45ぷんぷん

所要:45分
動けば勝てるってもんでもなかった(´∀`)




前回よろしく投げ専チーム配属。おれとろーしゃとかに。

開始前からオプション全OFF、解像度は胴長短足の最低仕様。文字も横伸びになるのに抵抗があったのだけど、15分で慣れることが分かった。順応性万歳、私の脳もまだまだいける。

それでも重かったわけで、これはもうどうにもならならないかと。

んでんで、重ささえなければ…ッ!なんて張り切ってリベンジに挑みましたが、序盤の進軍であっけなくブルドーザー。ただいま石。しばし応急&フェアリーオンライン。押し返したのか、相手方がリロったのか黒進軍。入口で止まると前回の二の舞になるので押し入ってみたものの、相手方全リロ。
勢い一斉進軍。お決まりのエラー落ちとワイバン部屋コンニチハ(´∀`)←はい道ちがうー!
コア入口到着と時同じくして、裏ルートから向かった相手方の石破壊で終了~。一応見張り的PCはいたのですが、報告する余裕もなく、スピード掘削でした。 

これは鬼畜の為せる所業という外、言いようがない。(裁判官風に)

おつかれさまでした!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する