妖精クンカクンカ(;゚∀゚)=3vsKANIMO 

訓戒

統合前の、大陸全土を壊滅させた(鯖落ちで)KANIMO祭ですらまともに動けたのに
(あの2戦、フルPTだったんだぜ?!)
この重さは、ノートPCで挑んだ「坑道・猿蟹合戦~1戦目」以来でした。
石~黒の通路が自然メテオで突破できない><

でも楽しかった!

そういうおはなしー


今回はカニモmix編成。
狩人イッパイ!投げモノ専門チームに配属でした。
蟹味噌+ろーしゃ&俺PTです。

連合混在型だと「おれ いま もーれつに れんごう している!」ってかんじが楽しいね。
そして、プリケツのHPゲージは別PTでも目視で確認できるけど、蟹ゲージは別PTだと分からないので(ん、ダムさんボコられてる…?勘でヒール援護、みたいな)混在編成のほうが便利なところもあります。

例え別PTであっても、くるさん・てーさま・るぴえるのジャイアン御三家なんてーのは、本能的に率先してヒールしちゃう奴隷脳だしね!


初動で、別班「ルートA」が蹂躙され、一気に石まで攻め込まれたのが運の尽きだったでしょうか。リロ指示、見落としてました。

そこからは2時間石部屋オンライン。

・人数
 こちら全軍必死に押し返し、あちらは斥候班によるとコア保守に1PTの余力あり。
・戦力
 押し返すことはできる。
・石
 「応急だぁぁぁぁぁ!!!」 
 応急フルスロットルのシャチョウ輝きまくり。ボクのぱりこも頑張った。
 問題なし。
動けない!!!

押し返して進んでは、石から黒部屋の通路で畳み掛けられるメテオ(何人いるんだ!)とザワワザワワの範囲デバフ(移動速度減少ってやつ)で動けずリロ。

「アヒ…動けないっす…」

発したチャットが30秒後に表示されることに気づき、早々にHPとダメ表示をOFFにしたのだけれど、それでも全く動けませんでした。
ダメ表示をOFFっても動けないモンは動けないんだが、怖さは半減することに気づいた(´∀`)

押し返せるけど黒部屋手前の通路でラグって進めない。

あの状況でも畳み掛けられるメテオと範囲デバフを見る限り、戒律レンゴーさんのPCスペックが勝るのかなぁと。ナントカ7!!!ってPCにチェンジしてる人は動けてたっぽい。新しいの買え!

生まれ育ちも実力のうち 

社会の荒波ドンブラコのおじさん(臭い汚いだらしない)のお言葉ですが、ゲームも一緒。スペックも実力のうち!殺りたきゃ買い換えろ!っちうことですね( ;∀;)

くたり

ラスト10分は黒部屋突破のみ!おすはねの尻を追っかけ、コアにて華麗な最期を遂げました。


解像度落として全部最低値にしたらもうちょっと動けるかも…なんて淡い期待を寄せつつ、疲れました。楽しかった!来週があるならばーー!!!


おつかれさまでした。


褒めると伸びる子だよぉぉぉぉぉ!
(;゚∀゚)=3
(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3








スポンサーサイト

コメント

乙サマー

見事に広島でエッサホイサしてて
戻ったら12時だった( ´・ω・)

楽しいCGに恵まれない気がする。

和菓子ほめると伸びる。
のびしろまだあった・・っけ・・?

範囲デバフは攻撃速度減少ね!

鯖は落ちなかったけど、確実に重くなってるね
1年前なら6PTフルでも動けたのになぁ・・・

言うまでもなくおまえとスペック同じPCの俺も重かった・・・
重い以外の感想が思いつかんw

なんとかセブンでもビクンビクンしちゃう重さ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する