アーベス豹になる。 

こちらの大陸に、ゼネピッコ大陸(チェリー)出身の方がいるんですけどね。金目のものを物色(ソロ狩り)中、よく3人でゼネピッコ思い出話をするんですね。

みかんを必死に集めてた! (イエス!あたしタチも!
ジュース飲むのが勿体無いから(ウンウン!貯め込んでたよね!
課金の回復剤を飲んでいたよ☆グッb 白い歯っていいな。(マテ・・・・

時給3パンツ以下の世界には戻れない身体になりましたが、やっぱりゼネピッコはおもしろかった。

アベ子幼少期
うちのお馬鹿猫アーベスが60レベルになりました。
くぃっ
アベちゃま!進化のときザマスッ。

ずっとジュニアで居て欲しいのも親心。だって進化させると、トノサマガエルみたいな茶色のまだらになるんだもの。
※180g的表現では「焦げる」なんですって。

スパゼニならぬ【スーパーパンチラジュニア(略してスパパン)】なんてのは無理なんだろうか・・・子猫なのに100レベとか!
ガッカリ。無理だそうです。進化させないと永遠に60レベなんだってさ。痛みなくして成長なし。ですからね。ってか、弱いのとかマジ勘弁よ。
ゴクリ。。


トォ!

がおー!
ぐぃんと牙が伸びました!
ステータスもアップ!
頼もしい!
悪い。。。
赤ずきんちゃんのおばあちゃんをモグモグしたり、三匹の豚をもぐもぐしようとして煙突から堕ちて焼け焦げになったりしそうな悪猫顔になった・・・


が、しかし。あたしもオークとかイエティーとか旧コモンな盾ペッツが欲しい!なんて欲がありまして。さほど切実でもないけれど、イエティーマップやらオークマップやらをウロウロ。
は?アーベス?猫?倉庫のゴミのこと?とか言われる日も近いですね。かわいそうな子・・・


ちなみにパリコ(青ピコ)のほうは。
まだ操作に慣れず、パリコのヒールを使うとき、本体(和菓子)の手が若干お留守になってることに気づきました。そっちのヒールの詠唱ゲージ眺めてる閑があったら 本体のラピヒも併せて使えよ。私。
90乱れ飛び
新たに範囲ヒールみたいなのを覚えさせて調子こいてます。乱れ飛ぶ90が楽しくて、無意味に癒しの雨を連発。お陰で「雨あり!」ってリアル感謝されるような場面では百発百中でクールタイム中という・・・
挙句、もう一人の青ピコ党員(青ピコ所持者)にも「雨だ!雨を降らせろ!」
強要。気前良く乗ってくれるキミが好きだ。

アベ子と比較するのも恐れ多いほどに、パリコには有り余るポテンシャルを感じます。
いずれ本体(和菓子)すら翳む日が来るんじゃないか?



■スキル獲りの状況。
ソロもしくはペアか少人数中心の遊び方。みきちょす先生の獲り方を真似っこして、トグル系バフ?は捨てる方向で進むことにしました。と、言ってもレベル1を既にいくつか取ってしまった・・・トグル防御?なんて全く役に立ちゃしない。
HPやMPのぐらいは取ったほうがいいのかな・・・レベル1をとりあえずかけておくのだけど体感ゼロ。
いかんせん家計(ジョブポインツ)は常に火の車。バフを優先させるだけでもカツカツです。スキル獲りは難しくてホントお手上げ(´Д⊂ヽ
まぁ、「獲りたいな」って思ってるスキルは、いつかきっと全部獲れる日がくる(はず)だから。一喜一憂しすぎないようにのんびり構えておきましょうかねぇ(こういう肝心なトコロで妙に楽天的)

スポンサーサイト

コメント

今日新たにゼネ出身者が判明しましたなぁ!みんな俺と違ってかなりの高レベルやけど^^;
アーベスおめでと~(^∀^○)でも次ペットゲットしたらアーベスのベルトいきが確定的になってしまいそうな予感が・・・
ん?よく見るとアアベスか><

青ピクのスキル振りは悩むねぇ・・・おいらもOB中のステータスUPとかどうしようか悩み中・・・
アアベスはもうじきベルト行きなのか生涯の友ジャナカッタノカネ(--:

アアベス成人おめでつん!!
還暦になると体毛が白くなるのよね・・・
課金ポーソン飲んでるのにはびっくりしたけど、ラペだってセバ売って金にしてる人がいるんだから似たようなもんかもしんないね(;´Д`)マネはできない リアルマネーに関してはゲームの百万倍ケチだから。

>クルッポーさま
ビックリした~w隠れゼネピッコがこんな近くにいたのか!残留組は今や131レベ到達者がゴロゴロいるから(;´∀`)あのマゾさがあるからこそ、の先周りがどんなにマゾいと言っても、屁でもないと思う。
アーベスありがとう!ぱりこも頑張ります!

>ぴーたそさま
OB前だけれど既に悶々と><
振りなおしが出来ないのが恐ろしいですのぅ。
可愛い猫でございますが・・・使えない猫はタダの猫だ。
そして、ベルトには既に鶏がブッ刺さっております!ベルトにすら刺してもらえない予感・・・

>女将さま
超成長猫は、おじいちゃんみたいになるよね。あっこまで育ててやれるかどうか・・・サブに持たせようかな・・・
セバ売ろうかなとか考えてるゼネ菌に冒された私がいる(´σ `) ホジホジ

まいど!!!最終的に自給2パンツの世界でしたw
というわけでゼネピッコーも一段落したことだし
PC買い替えに踏み切ったのだ!
届いたらこっちの世界をちょろっと覗くから
どうぞよしなに!!!
私信:今はビリーを頑張ってます。
目指せ!!!腹筋131!!!

>坊ちゃんさま
おめでとう!!2パンツ・・・
新PCですって!?
こっちのはマトモにやればあっつー間に育つぜ。さぁキミもラペラーに!
ゼネが最初で最期と聞いてはいるけど敢えて誘っちゃうもんねッ!二つのウンコが皆様のお越しをお待ちしております。
※ビリーか・・・スイカとか運べば鍛えれそうな気がするんですけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/30-c2ac1a93