ちょっとRappelzしてくるー。 

キィィィあのRappelz野郎め!後ろから攻撃してくるとは卑怯ナリ!お前なんてRappelzにまみれてRappelzRappelz言ってろバカッ!おっとビックウェーブ到来!ちょっとRappelzしてくるね♪トゥ!!

NOW。あたしは骨の髄までラペルズに浸かっている。

なんてことは。
ない。

公的良序に欠ける発言は徹底的にRappelzに変換されてしまうんです。

ガルルルル


まさにこんな具合に。
例。
世界の盾、女将180gは2千超えのHPを持っているけれど、自己HP回復魔法は250程度しか回復しない。
この事実を端的に形容できる言葉といったらアレなわけですよ・・・・

株式会社ガーラが運営・提供するオンラインゲームサービス「RAPPELZ」は、道端にひっそり咲く可憐な野菊のような単語(以下UNKOといいます。)も断固拒否、超公的良序欠いてる、貧相下劣、地獄に堕ちる輩が使う、エヌジーな単語に認定してるわけですよ。チミらはUNKOしたことないのか?ぁん?

ゼネピックでも、それはアナタ・・・乙女が使う言葉ぢゃないわょ。という単語は禁止になっていたけれど、それでも僕らには半角の道がある!全てのエヌズィーワードたちは半角という魔法の粉を振り掛ければ、イーズィーに!ジェントル!!に連呼できるわけだ。フン=3
社内では、半角を連発することで、こんなところでとてもじゃないが口に出来ない、お下品な会話が飛び交っていたもんです。

加えて、ゼネ大陸では神聖なUNKO様はノーマークだったのよ。だって生理現象じゃない?出てしかるべきモノじゃない?そして愛すべき分身みたいなものじゃない?健康のバロメーターよ?馬鹿だとかグズでのろまな亀だとか言われたら悲しいけれど、UNKOって言ったらちょっとカワイイ感じがするじゃない?しない!

あたしのUNKOが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、
和菓子タソは
アイドルなので、うんこはマシュマロ ホンワカホンワカ
※参照
ノー・プロブレムなんだけどね。

女将絶賛盾中。
超合金の女将を盾に亀のボスを倒しました。やー。女将。硬い!

いつも心にRappelz。
脳内Rappelz。
あたしはRappelz。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
再リンクいただきにやってきましたb

お二人とも元気そうでなりよりです。
PWでも3Dに驚いていましたが、ラペルズはもっとすごいですね~。
こちらもクエスト山積みにされてひぃひぃ言ってます!!

ヴィスタ対応になったら移住お願いしますね(笑)
  • [2007/05/17 09:57]
  • URL |
  • 寿紀(ハイジ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちなみにPSOでも強制変換があったんだ。
あちらは#@※%みたいな感じだったわw
ウンコ発言ぐらい許してほしいわよ・・・Rappelzに変換されるたび、あたしたちの『公的良序に欠ける発言』の多さに驚かされるわっ!!

>寿紀ハイジさま!
リンクリンク!喜んでデス!宜しくお願いします。ラペルズはズームだとオー!キレイ!と感動ですが、視野最大でやらないと操作できないんですよ。だから2Dと大差ない感じですw
行き詰ったら新米の方向音痴チキンが2名移住してくるかもしれません!覚悟ー!

>女将さま
そもそも「トイレ行ってきます」って席を立てば良いだけの話だが、ついつい「催す詳細」を述べたくなるマシュマロ民。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/3-c14ef74e