めんどくさい。くさくない。 

「めんどくさい」が口癖のきらいがあります。

小学生の頃に通知表の“先生の一言”に書かれました。
失敬な。合理主義と言っていただきたい。





先生のご指摘のとおり、例の植木屋クエも「めんどい」と、メインキャラの一鉢しか育てておりませんで。その癖、都市遺跡には通ってます。毎日通ってます。合理しゅg…掘るのが好きなんだい!

加えて申し上げれば、その一鉢すら

えと…“とっくり”と植木鉢を合成にかけて…

…シーン…

(;^ω^)・・・?

(わがしよ、とっくりをくりっくだ)

二日ばかり放置した後、ようやく説明書を読み、静かにとっくりをクリックしました。

未だ花咲く気配なし。



一方都市遺跡は

・どうやら都市遺跡バブルは弾けた模様。でなくはないけれど、前よりうんとでなくなりました。4月は2枚しか拾えませんでした。
・せくさんの範囲メア万歳。これまで足を踏み入れることのなかった坂の上の猫とも戯れられるようになりました。
・自己ベストも更新。HP28からHP16に塗り替えました。死ぬくらいの刺激が欲しいよね!

沸き場でガンガン倒すよりも移動狩りで何の気なく倒したヤツからポロッと出ている気がする。狙わない心、なんだろうな。
そして過去を振り返ると北東の猫からよく拾います。特に天使。風水的に何かあるのか?

北東は土の方角で土の中でも高い所を表すので背の高い家具や植木などを置くほうが良い運気を受け易くなります。新しい気が発生する場所でもあるのでこの方角の場所は常に清潔をこころがけましょう。 

納得。

キューブはダンジョンで8分の1の確率に期待するよりは猫のほうが出ますから、【キューブ集める→売り飛ばす→空買う→成功→せくさん返品】このフローで目指そうかと。


GWで久しぶりに4時頃までニタニタしていたものですから、ぼちぼち拾った天使/空が2枚を、未明のテイムに期待を寄せてテイムしに行きましたが逝きました。
さっくりー
1枚は「絶対成功するからやらせろ!」ジャイアニズム発動で取り上げられ、わけのわからない自信に満ちながら燃やしてくれた。

未明のテイムに期待を寄せて←この時点で燃えフラグ。

わたしが煩悩に打ち克つ日はくるのだろうか。

仙人の道遥かに。



翌日、残りの5キャラに植木鉢を持たせ、植木職人宣言しました。

い ま さ ら (´∀`)

残り13日、子葉が限界か。


スポンサーサイト

コメント

おせぇ・・・

テイムは燃えるもの
レアは買うもの。

ひとつ賢くなりました( ´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する