【マラソン】ペラーズvsKANIMO【オンライン】 

プリモはハト派の雄。またの名を「ものぐさギルド」
迷子ワタワタ→見事に裏をかかれ→ドボン→\(^o^)/
ワープの扱いで「動いた/動いてない」の微妙な空気。
最後のパルシージは坊ちゃんの心意気に押されてフル出場!の回でしょうか。
マラソン【パルミル】シージは全力回避でした。

走るのダルイじゃん?(´σ_` )
というか、迷うから。


レイドパルミル
迷子オンライン はっじまっるよ~




連合組んだらやってみたかったペラーズさんトコ。


課金なし!
変身POTなし!!
復帰地点リスキルなし!!!
ワープキル…

あり…だ…と…?!!!!


ワクワクスタートです。

ふぁいてん
赤地にP!(ファイテン)の旗、映えますねぇ。2倍くらい多く見える。
お約束の「相手、多っっ!!」が思わず口をついて出ました。
蟹然り、ペラーズ然り、ギルド旗のデザインってシンプルなほどアイキャッチ効果は高いですね。うちも、赤地にうんこマークでPRIMO(゚∀゚)!!!!なら、「ぷりけつ、多っっ!!」っと、言って貰えるんじゃないかと。

5PTとかいう情報をどこかで見た記憶があるのですけれど、規模は、ペラーズさんとこ(開始前の目視)で25程?弊社の最終実稼動30程でしょうか。
旗が映えるから余計多く感じるなんてのがあるんじゃないかと思う。または、今回は少なかったのか。


「警戒水域にて待機せよ班」に配属。

途中まで軽快に歩を進めたものの、案の定三半規管が狂い、上下左右の感覚を見失った結果、「一人寂しく拠点獲り」の担当者と一緒になって守護者を叩いておりました…


作戦ちゃんと読めよ!カスが!!

あーぁ…(;^ω^)…しょっぱなから激昂されちゃったぜ。










作戦を読んでいても、実際に紙に【ワープ○まで行く、そして待機!】とサインペンでメモしていても(←実話)、向かうつもりで大真面目に走っていても、迷うもんは迷うんだ…。仕方ないじゃん(ノ´∀`*)と言えない状況なのは分かっちゃいるけど、グサグサきますね^^;怒号も喜んで!“受け”専門キャラって思われているんでしょうかね。あかちゃんのおしりが繊細なように、和菓子のおしりだってそれなりに繊細なんだけどね。













予想通り、警戒地域に一陣。
ワシも殺っちゃるきに――(゚∀゚)――!! 血気盛んに飛び出したら
ぱりことセットでスパイラルに被弾。昇天いたしました。

「初動で○○から奇襲あり!」は事前情報で聞いていまして、来るぞ来るぞと警戒して歩を進めましたが、ひたすらダルい『マラソン【パルミルシージ】オンライン』と言われつつも、こういう予期していた駆け引きの遭遇って面白いですね。

その後、ワープの向こうとこっちでにらみ合いを繰り返しつつ、コア目指して進軍

別班で走っているはずのPTと何故か遭遇し
ここ((((;゚Д゚))))どこ?
この班はここを走っていて正解なのか?!
謎だらけのまま何やら広い部屋へドボン。

ぺらーず ドドーン。

シャクレ最前線。
死ぬ。
起こすに起こせない。
最大射程で起こしてみる。
即死。
もう一回起こしてみる。
即即死。

多分これが鹿~悪夢あたりだったとおもう。。。けど、私が居たのがパルミルかどうか怪しいほどに、私はどこをどう動いていたか分かっていない!

出会い頭に片っ端から陰湿デバフをぶっ放しじゃくるシャクレは、MVP級に眩しかったです。

最前線のブンブンシャクレ丸はさながら

繋がれた庭飼いのシベリアンハスキーに喧嘩を売るポメラニアンのようでした。

その間、途中参加のマイロードとマイコアラは、入り口から拠点を取り戻しつつ(守護者強い)、ブンブン迷走していた模様。


建て直しの隙を与えぬよう一気にコア部屋へ。
交代
攻守交替。
再度進軍。
迷う。
ワープを挟んでにらみ合い。
別班進軍。
血みどろ。
しうりょう
待ってろ!いまい…k… 
終了。
てなかんじ。


基本、ルートの異なる2班で進軍、相手も2班規模の進軍、要所要所で対峙という形を取るためか、坑道や水晶の分岐で合流→泥仕合に較べて重くはなかったです。これが、にらみ合いが続いて全軍悪夢死闘の形になってくると大変なことになるんだろうな。奇跡的に一度もエラー落ちもしませんでした。これで落ちてたら…想像するだに恐ろしいダニ。



おつかれさまでした。

 

スポンサーサイト

コメント

道に迷わないときは、作戦を理解していないとき限定ってことでいいんですね?和菓子チャン?

まぁ予想通り

ワープキル=ワープ即スパイラル

さっくりやられました(・∀・)

出遅れてなんもせんまま終わってしまった・・・
どうせ始めから出たとしても迷子になってるだけやからいっかw

途中PTMを集団迷子にさせたときはぺらーずよかクルさんに殺されると思いました…

クルさん道ねえーよ!!って吠えてたよおぉ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する