4月あれこれ。 

めくるめくダラダラ生活を謳歌しておりましたが、シャバに戻りました(号泣)
とにかくマーケは無理。もうやだオナカイッパイ(TдT) の一心でアレコレ動いてみたものの

ただいマーケ_| ̄|○ il||li 

久しぶりにコッテリした企画書を作って大汗かきつつたのしくやってます。

あーうー近況ー

ドラティ夫妻が もー休止しちゃうもんねッ宣言!

ざんねん。寂しい。しんじゃう!

…というよりも
1年前の今日宣言されたとしてもおかしくないくらいに、かっ…覚悟…ッ!!!していたので、“どら面白かった”日々を振り返ってニヤニヤしています。

だってさ、この仕様じゃわからなくもないもの…(;^ω^)

サイラグで2時間とか砂漠で皿だとか、象牙の塔で天使とか(コレは嫉妬に震えてPKに走った)
前の仕様はアソビの部分がたくさんあったとでもいいましょうか。ダラダラ派にはよかった。
ダラダラしつつも常時HPゲージは真っ赤っかの、~ドラ系ラペルズの過ごし方~と、一発逆転狙いでひたすら時間消費に没頭、~砂漠で寝落ち~私の遊び方は違うけれども、年々アソビの部分が削られ、わたしも都市遺跡掘りくらいしか日々の楽しみがないです。
新大陸を求めてコロンブスするほどのゲーム熱が、わたしにないというだけなのかもしれない。
きっと私は「サービス終了のお知らせ」の激震がラペルズ大陸に走るまで、でっかい猫ちゃんと戯れて過ごすのでしょう。
何かの機会にログインすることがあったら声をかけてくださいな。度肝を抜くようなペットを連れて会いにいきます。多分ヲルフあたり…。


アイスアクス残り1本 なにそれ。
全然通ってない!
ラス1を「魔女のアイスアクス」で締めくくってやろうかと目論んでいるのだが、アブかオポに粘着し続けたらいつか出るのだろうか…。

!買)魔女のアイスアクス 50M 

この際、金で解決してしまいたい。


セクさん地味に育ちすぎ。
130までに蛇返還を目指してみたものの、実入りはおろか空すら拾えてない。
(一応、気合いれて篭ると何某かのレアは掘れます@都市遺跡)
女将が“鰤で暮らしても…”全うな思考を抱く前に、なんとか入手したいものです。


そんなとこー。

キャッチーなSSはない。


コメント

やーやーやー!

ゲームは好きだけれども新しいMMOはちょっと・・状態ですねw
30分SSが出ればっ!3次職が来ればっ!
コレだけで大分違うんだけどなぁw

ラペの仲間以外と絡む気もないから他のネトゲでもほぼオフゲ状態。
あれ?これって(ry

次INする時までにWD用意しといてください。
宜しくお願いします。

アイスアクス終わったら
和菓子のラペおわらねぇ?

え?

次・・なにすんの・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する