【月例報告書】アイスアクス。【3月】 

ウダウダと4月に入ってしまった…。
アイスアクス3月です!



ォレッ!!!




残すところ35本ぽっきし。

されどもアプデで月光ソロだる~上級オンリーだるぅ~と変動の多かった3月。
私もちょこまかと月光に通いましたが、上級アクスなんぞ出る気もしませんでした。




ちょこまかと通いまstg…



……。


嘘をつきました。


通ったキブンではいたけど実際は通ってない。4回くらいじゃないかと…。
だってさー、しょっぱいオークをつれてソロしてもさーダルイんだもんよー(TдT)
あとさ、KANIMO(゚∀゚) とかやっちゃったお陰で、躍起になってシージ向け2PC呪術を育てる必要もないし、バフ10Lv取るためのJPの多さに食傷気味だし。

なによりさ
ヤクザ(okam*180*)に借りた蛇のせくさんを返却するために都市遺跡で忙しいわけよ!


ってことで、2軍3軍キャラを稼動する蝦なんぞなかった。

■ありがとうございます。

ようじよ
~ょぅι゛ょ100人斬り~とか目指しているヲリの方とかありがとうございました。
基本セイレン100人。カンボジアの置屋(アムネスティ大激怒)みたいなのを想像しちゃいます。



アクス大賞【■2位:優秀アクサー賞】の方。
のい
賞品は
オークとヲルフ
副賞として、ペットネームチェンジャーがつきます。

だったみたいです。持ち歩いてました。遅くなりましたがどこかでお会いしたら贈呈します!



上級ドロップ仕様で絶望的\(^o^)/


これを理由に

月光ソロはマゾいから
1体倒すのに時間がかかるから
がんばってるんだけど(´σ_` )自力で拾えないんだよね!!!
…を理由にしようと思ってたのに…。


世知辛いご時勢に、通う人はいるもんですね。あと、掘れば上級だろうがなんだろうが掘れるらしい。あさりか?


人喰い人形さんがノーマルアクス並に掘りじゃくっておられた。
魔界
魔界のアクスまでいただいた。しかも二本…。


月光までは全然しんどくないよ?サクサクよ?

…んぁ(#^ω^)?
オークのピーコが悪いのか、はたまた呪術の火力がしょっぱいか、私はクレ・呪バフ総動員で3チップはかかるんですけど(#^ω^)

…こいつペットは鷹か…?


そんなわけで3月23日に宣言どおり


アイスアクス千本ノックは


達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!





せず…


奇跡の999本。


ラスト1本、今度こそ自力で拾います。


ひっぱろうとおもう。

スポンサーサイト

コメント

最後の1本はドロップじゃなくて店から買おうぜ!
それかラス1普通に拾っても芸がないから魔女で締めくくるとかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する