お試しかっ!KANIMOvsやまやれんごー 

シャチョと池袋探検してきました。北口の微妙に中華街化してるとこ。
ふらりと入った中華屋は満員御礼で大繁盛してましたが、日本人は俺ら二人だけ。
味付けもメニューも容赦なく中国で、肉料理の醤油味系は八角デフォってかんじ(八角苦手なんす…)干し豆腐の和え物やクミンが効いてる羊肉なぞを食べました。おいしかった!調べてみたら、朝鮮との国境に近い地方の料理を出すお店なのだそうで、どうりでメニューにトッポキやキムチが混入していたわけだ。

またいこうずー!



めんたい

さて。お試し3戦目です。
2戦目は夜空の~さんとこ、3戦目はめんたいこさんとこでした。どちらもお初。
連合を組むと対戦経験のないお相手と出来ちゃうのが新鮮ですね。

(流)
立ち上がりの勢いで攻守交替、二手に分かれて進軍、混戦、合流後押し上げて石部屋へ~ってな流れ。
二手に分かれた際はドラコ側でしたが、全員オレンジ~赤に染まり、全滅寸前に追い込まれたりと刺激的な展開。

(重)
・通路
通路で両軍入り乱れて、ファイアストームとかういんでぃしゅくるなんとか?とか使いあうあたりは激しく重かったですが、後尾で動く分にはぎりぎりストレスなく動ける感じでした。

・石部屋石周り
結界石になにか人智を超えたデバフでもかかってるんじゃないの?!ってくらい重い。
うっかり復帰側の地面をクリックしてしまうと黄色いうんこの旗がずんらーーーーーーーーっと鎮座していて
「(;^ω^)いえ、そんなつもりでは…」大慌てで引き返え…引き返せない>< 
かといって、飛び出た子羊ちゃん(←ぼくのことだよ!)が集中砲火を浴びるわけでなく、思い返せばあの復帰地点のズラリ黄色うんこ旗は重くて動けない人々だったのかもしれないですね。

うんこうんことれんこしてますけどね
きいろいうんこの旗だったんですからね!

石部屋は両サイドからプレッシャーをかける魔法脳筋をサポートする形で過ごしました。多分魔獣だとおもうんだけど、ルピエル君がロックオンされて一瞬で沈んでた。そのルピエル君を回復させようと近づくと、間髪入れず仕留められ…×3セットってのが恐楽しかったです。何度目かに、これはヒールで助かるもんじゃない。と気付いて(もっと早く気付こうな^^)スタンと混乱入れてみました。効く!ところが物理職。

(迷)
えと…
配属先に「方向音痴PT」という屈辱的な冠が与えられていて甚だ心外なのですが
(このエリート集団になにをいうか!)
黒でエラー落ちして前線に戻る際

右手を壁につけて走れば外枠で確実に戦線復帰だぜ!

ちず
(右の壁づたいで飛び込むココは向こう側には繋がっていないらしい。)

→ドボン楽勝でした^p^

またやってしまった…。


おつかれさまでした。

+++++++++++++++++++++++++
お試しはひとまず終了。
単体では坑道2ばかりでやっていてvs蟹とvsエンデビ率が異常に高かったですから、この2戦はどんな相手かわかんねー!!なドキドキ感がすごく楽しかったです。(蓋を開けたらめんたいこは黄色うんこでしたが…)
このまま継続ならば、規模があるからできること!やってみたいなぁって思います。


とりあえず水晶はもう一度おさらいせねば…。走ってきます。


スポンサーサイト

コメント

石部屋は両サイドからプレッシャーってかっこよく言うでない!
真ん中は重いからみんな端に散っていったに違いないw

途中でアップデート始まったってのもあるけど、今までで一番重かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くるーぜさま
おほほ(;^ω^)…

アナログ族がこんなこと言うのはアレだけど
最適化~とか、グラボの更新~とかやってるか?


>のみさま
いただいた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する