蛇のせくさん。 

【!!!告知!!!】
どうやら
アイスアクスが限りなく目標数に近くなっているようなので
(というか、もう達成している臭い)
本日を以て
アイスアクスの受付は終了いたします。



せくさん
ぁたし。ちょっといぃかモ☆ってつぃてきちゃったケド
ゴ主人サマって脳筋ってやつなんじゃなぃッ?
ん(´・д・`) ヤダ。



やっと気付いてくれたみたい…
わかる。わかるわ、蛇子ちゃん(☆∀☆)(蛭子に見えr)




トイウコトデ
myタファリを手に入れたら進化させて脳筋の元へ帰還の条件にて
和菓子家の養子となりました。
蛇のせくさんだよ~('∀`)

ダンジョンで壁がガチムチだったりすると青を出すまでもなく、この借り物蛇を育てています。
レベルアップの際は、あり と言うものか おめ と言うものか。
なによりライフワークの都市遺跡掘りで大活躍。恐怖とメアはそこそこ当たるのですよ。

養子が130になるまでには俺のタファリを成功させたいです。

こちらからはピーコを養子に出し、つなぎにおすぎを借り受けました。うーん。ピーコの方が可愛いな。


++++++++++++++++++++++++++++++++

いつ行っても寒風吹きすさぶデスマッチゾーン。

デスマッチSS大会に加えて
【GMイベント】デスマッチ活性化企画!KILL数を重ねてアイテムゲット!
なんてのもやってるんだってね。運営も必死ですな( ゚,_・・゚)

結局アレなんですよね。ぼくたちわたしたち、1対∞システムは求めちゃいないんですよね。
開発の斜め目線。要望の、どこをどう読んだら対人マップがこういう仕様になっちゃうんでしょうか。誰?どこの国が要望してるのっ?進駐軍の単騎厨?!

草むらといったら、シロツメクサで花冠つくるかレンゲの蜜をチュウチュウ(^p^)するかという人種、職業:お花畑にとっては、隠れ蓑のまるでない原っぱ対人マップと1対∞システムに、何の魅力も感じられません。見晴らし良すぎじゃん!すぐ死ぬじゃん!
ギルドや連合内での殺し合いイベントや、暗黒ギルドのAさんBさん+プリモの漆黒vs清純派プリケツ軍団や、そういう人のふんどしプレイがしたかったのに。

いっそ、寄付ランキングで貰える羽みたいに、月間KILLランキングを作って黒い羽をプレゼントとか、やっちゃっていいくらいに思う。

でも「プリケツの一番上の真っ黒」対「その他プリケツ」で遊ぶデスマッチゾーンは 丑三つ時に思わず「ヒィッッ!!!!」と叫んでしまうほどに面白いです。みんなで寄ってたかって黒いヤツを倒すんだけど、タイマンに持ち込まれては絶叫するのだ。

対人マップにあのDXを1匹放り込めば、全て解決するとおもうんだよねー

スポンサーサイト

コメント

タファリ借りパクや!
あいつはコアラさえあればそれでいいはずw

デスマッチ目的がなさすぎて人気でるわけないよな><
お手軽シージみたいな感じで楽しめるように改善してほいい

コアラはもちろんかわいい!
だが蛇だってお腹を痛めて・・・でもないけどまぁコレクションだから返却!絶対!!
あと おすぎのほうが可愛いから。

デスマッチゾーンで黒いぜDXを倒した後ニヤニヤSSを撮影している和菓子を退治するのも楽しいです。

>くるーぜさま
あいつのコアラ馬鹿にしまくってたけど
いつだったかの壁なしダンジョンでタゲ奪ってたぜ…。

お手軽シージみたいなのがしたいよね!
今のところ、シャクレがデバフメドレーしてるところに便乗してクルーゼ討伐するくらいしか楽しみがない。


>おかみさま
例えば私が天使を手に入れて
わたしがせくさん、おかみがぬいもぐ(仮称)という生き方は容認されるんでしょうか…?

と、言ってみたものの
まぁ…どっちも手に入れられる気がしないんだけど…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する