掘りモノ大王。 

あくすおうこく!
武器にあるまじきぬくもりのあるフォルム。一見無骨に見えるが研ぎ澄まされた刃先。持ち手は樹齢千年のご神木を切り出した、とも言われています。その魅力に気付かず、平然と寄付に回している現実。憂うべき問題です。


あいすあくs というお名前をしばしば全チャで見かけます。
アイスアクスに魅せられたのでしょう。魅せられてるんだよね?
ねっ?ねっ(#^ω^)?

あいつはおまえか?
尋ねられますが、わたしではありません。
生き別れの兄弟でしょうか。



さて。
アプデ後、上級アイテム掘りをすべく半野良PTを作り、全チャで~@2ささよろ~なーんて叫んじゃったりもしてますけども

ホームグラウンドは依然都市遺跡でございます。

ダンジョンウマウマのお陰で都市遺跡もいい具合に過疎ってます。万々歳です。
バブル続行で週に2,3個のストライクとレア空。ケンタは売り専に回し、本命は蛇か天使だが手にしている自分は想像すらできない。一皮剥けたい私が目指すはアイアイ(☆∀☆)

アプデ以前ですら瓶の上顧客だったわたくし。かねてより奥地の激沸き場は避けていましたが、アプデ後の恐怖地獄。赤が死ぬ死ぬ。何が憎たらしいって恐怖でフラフラと雑魚溜まりに突っ込んでいくペットだ。
2番沸き、3番沸きポイントからも遠ざかり、4番沸きポイントが空いていたらラッキー。空いていなければ外枠での移動狩りで慎ましく過ごしておりました。
(どこのことやらサッパリだろうが教えたらライバルが増えるから教えない)

恐怖八秒間(?)はチャットでおしゃべりでもしてりゃいいのよ。
恐怖2連発もリロしちまえばいいんですよ。
慎重かつお気楽に。
ゴリ押せばいけるかもしんない!とよがってたアプデ以前よりも、死亡率は下がる勢い。瓶代を巻き上げようと意地悪な仕様に変えたんでしょうけど、おあいにくさま^^
順応性ってのはすごいもんですね。イラツボ激押しだった恐怖も、いい加減慣れてきた。ソウルも殺されまいと必死!わたしも必死!シンパシー(゚∀゚)!!!

恐怖慣れしてきたので現在は2番沸きポイントでワタワタしています。

まぁいずれ 良い報告ができるんじゃないか と…。

スポンサーサイト

コメント

あいすあくsはあたいのサブですたい!

ソウルで殺されダンジョンの移動中にも殺されて熊でも多数死亡・・・
鯖トップクラスに瓶使用してるのは間違いないw

和菓子と並ぶ瓶の使用頻度が最近気になるんですが・・・

昨日もなぜか無駄に死んだ( ´・ω・)

>あいすあくすさま
お、おまえだったのかー!!!!!


>くるーぜさま
いいお客さんだよ(^p^)


>ちぇりいさま
なかまだよ(^p^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する