タラニダ・ハムニダ・シニハセヨー。 

青ピコの名前は ぱりこ になりました。
早く使いモノになる子にしたいので、せっせと連れ歩いておりますけれども。アーベスなしだと火力が足りないぜ。しばらくは専属盾が必要そうですね。

昨晩より、新たな金目のものを目指して、砂漠のトカゲを狩っております。途中から、女将の娘(という名の最強ボス)ちゃんがご機嫌が麗しくなく、尻の軽い和菓子さんは代替の盾をとっ捕まえて坑道ペア狩りへ。肉の盾を渡り歩くワタクシ。寄生虫とかニートとか呼ばれても甘んじて受け入れます!
やたらとリンクの激しい一角にて、倒してるんだか倒されてるんだか・・・でヒーヒー言いながら狩っておりますと

ソロ狩りPTの面々が『死神でも倒しにいくかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~』と本能のままにご提案。
死神ったらレイド何度かお目にかかった、大暴走するアイツですよ。あたしなんて、毎回、ハイパーバフをお持ちの高僧様の後ろから
しょっぼいヒールをポワワンポワワンかけて終わるわけですよ。
乗った!楽しそうじゃないか!!!

メンバーは以下。
【80歳↑な梅ちゃ・クルさん・ユラさ>>>>年金受給待ちの私&イプッさんの5人】
今日はがんばる!(左側の三人がッ!



・・・えと・・・・
プライマル君の得意技で瞬殺されました。

全滅寸ですよ

こ、この後 リベンジしてちゃんと倒したんだ。あたし、ここまでのラペ人生で一番必死だった。

証拠のSSならない!和菓子のパソコンはfn+ssを押さなきゃなんないから、ヒールボタンから指を離した瞬間に誰か殺すことになるわけよヽ(`Д´)ノ

こういうのの釣りや壁の役割をキープさせる指テクを見ていると、あたしみたいなシミッタレなチキンにはとても出来そうにないなぁと
みんなの青ピコ!を目指して地道に頑張ろうと思いましたですよ。

さぁ、倒すと調子に乗るのが人の性。


<丶`∀´>

タラニダムニダー!


必死です!!
後衛が撮れるSSなんて、こんなもんだ。畜生、ケツしか見えねぇ。


今度こそSSを・・・倒れた瞬間の緑の乳を!!!



召喚にまみれてるうちに倒されてた。
・・・・気づいたら倒れてるし・・・・


ともかく。5人でハッスルすれば、ハムニダだって倒せるんだ(TДT)
ボスぬっ殺しクエストがあるそうなので(あたしはまだ受けれなかった)クエを受けてもう一回挑戦したいです。次は女将もー♪(ネルナヨー)そして次こそ証拠写真を。


オーク隊長に拉致られたクルさんを囲む図。(いい絵が撮れたです
大分かっこいいですね。ハイ。

その2

その3.

スポンサーサイト

コメント

あら!楽しそうじゃな~い♫
(*・∀・)イイ!

死神でも倒すかって俺がぼそっと言ってから始まったツアーですな!
今までラペやっててこの時が一番楽しかったかも(^∀^○) またいきなり思いつきで言い出すので覚悟しておきなさい^^
そん時はおかみも強引に拉致で・・・

拉致ります拉致るとき拉致れば!!!
ぜひ今度は木の盾も連れてって!!

>みきちょすさま
(・∀・)イカッタ!!
機会があったらみきちょすも是非ご一緒に~~!!

>クルッペさま
ほんと。楽しかったーーー。あぁいう思いつきツアー大好物ザマス。いつでも乗る乗る!(役に立ちゃしないが・・・ト、トークで!)

>女将さま
あたしも耳かきみたいな杖で!気持ちが大切よッ
刺激的でございました。強くなりたひ!と思った。

+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.゚

(=`ω´=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/29-ab119285