【月例報告書】アイスアクス。【2月】 




忘れてた!





■マイアクス

今月のアクス運:★★★★☆ 
(上々∩゚∀゚∩ 後半から茨の道となるかも?)



エクリドロップあみだ
エクリドロップ争奪戦、またしても敗れたり!

アプデ前までほぼ毎日通いました。ほぼ日刊アイスアクスです。
引きもなかなか良かった。1月光で4本、5本と持ち帰る日もありました。ゴールに向かって堅調な走りを見せておりました。

倉庫がイッパイイッパイなので、帰り際に寄付祭壇へ立ち寄って不要物をぶっこみ→ラク交換→倉庫~と、移動するんだけれども
うっかりアクスも寄付Σ(゚д゚lll) みたいなこともあった。
寄付ボックスから魔獣のゴミCが立て続けに出たのはアクス神を冒涜したからに他ない。


やー、こんな調子だと達成も秒読みじゃの~
気付かないうちに千本達成しちゃってるとかッ(〃▽〃)こまるぅ~
倉庫を整理して、サブに持たせてたアクスも移動、達成記念のアクス文字まで作って準備万端。

そして

・・・エピック('∀`)Rock・・・
・・・・・・ヤラレタ。・・・・・・

叩けども、叩けども、倒せない月光。
2時間篭ってもカバン余裕です(^p^)

アイスアクス収集のきっかけが
月光でバカみたいに出る装備に自分なりの価値を見出して悦る
ようなところにあったので、バカみたいに出なくなった今、アクス・クエの大義は無きにひとしく…

屈折三年目、こうなろうとは。


■ひとさまアクス

荒ぶるdjに貸してあげたアイスアクスは予想どおり売っぱらわれてた。ってことで1月末時点のアクス総数は、820-1=819本からスタート。

kazx
シュアクス

アプデ前の自堕落な日々を月光などで過ごした方も多く、月初~半ばまでの他人アクスは盛りだくさん。アプデに備えて倉庫ざらいをされた人などからまとめて頂戴しまして、2月も大漁でした。

エクリ賞
エクリドロップ争奪戦は勝敗にかかわらず自動的に私の元へ。しめしめ。
貰ったアクスが重過ぎてレイドでぐずのろまな亀を演じる珍事も。割とみんな真剣勝負で「おまえのせいで」的な白んだ視線が痛かった。

アクス人形
月間MVPは倒れ人形さん。よくぞここまで倉庫を圧迫しておられた。






<結果>
2月のアイスアクスは

  146本  うち、マイアクス25本


総数  965本(残  35本) 達成率96.5%

残り 三十五本 (;゚∀゚)=3

~3月の目標
・1本でもいいから上級アクスを自力で拾う!!
・にしおぎたんをアカネ開放
(リログペナのお陰で毎度エクリステージ先の犬に食い殺されるから)

スポンサーサイト

コメント

仕様変わってもまだあきらめてなかったんかぃ・・・・

諦めません…!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する