単でびvs単ぷり・も、運営勝利。  

開始前

単化なさったえんでびさんとこに逝ってきた。
んでんで、えんでびさんもろともうんえーに殺られました。



最初の三叉路
あらあら、うちの若い衆が飛び込んでっちゃって、血の気の多いこと(*´∀`)
なんて眺めていたら、血気盛んな若い衆と愚僧の間に敵様の猛獣脳筋が入り込むような形になりまして、なんだか恐いわ、ちょっと下がろうかしら→チップ→猛毒→矢アバババbbb→退避したのが別PT方面。反対側へ下がったうちの若い衆、瀕死。ヒール届かず。戻れず。 

~全軍リロ!!~ みたいな。

逆メイクミラクルを起こしたのは私だったような気が、しなくもない。
思い起こせば、毎回、肝心なところでエラー落ちと迷子で逆めいくみらくるってるような気が、しなくも…ない。

リロ後は、なんとか単でびさんにお帰りいただこうと石部屋でワタワタして過ごしました。攻めでも守りでも、コア・石部屋での動きが思い通りにいかないことが多かったけれど、今回は事前に出ていた指示にうまく従えたような気がします。(たまには真面目に~)
一度は「ぶぶ漬けでも^^」と、玄関口まではお見送りしたものの、即、再訪!リピーター続出!玄関までがやっとでした。

レンジャー(イメージ)
[東郷は、3km先の標的を射抜くことが可能なのだそうです]
なんだかもー狩人の火力がおかしい。レンジャも遠くの方からビシビシ痛い。そこ?そこから撃ってくるの??みたいなところからやられます。目がいいですねぇ。
かねてよりこのギルドの弓職が使用している矢は、鉄の矢ではないかと踏んでます。木の矢+鉄球+αじゃないかなーとは思うんだが、[アルファ]はなんなのだろうか。いまだ合成方法解明できず。


そうそう。
マスヒーリングがアプデ後ペットにもかかるようになってますね。ジーニークエ(南部塔のやつ)やってて気付いた。特に赤なんかはマスヒ一発でかなり回復できるから大変いい具合。んじゃサンライトブレスはどうかというと、こちらは人のみ適用で変わらず。
はてさてコレはバグなのか仕様変更なのか。青ぴこは人間にも獣にも平等に範囲ヒールするんだから、尼僧が出来ないって方がおかしい!だからこのままにしておいてクダサイ。

※って、その仕様は前からだったらしい(;^ω^)半年も経ってるじゃないか・・・

と、まぁそんなことを考えていたら


おちたとこ
ココ。
ここで運営大勝利。
参りました。

おつかれさまでした。


スポンサーサイト

コメント

マスヒーリング

EP6-2からペットにもかかるようになってますぜ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

気付いてなかった私って一体・・・・

運営勝利と言うか運営に救われたと言うべきかw
反弾+応急+青ヒールで石は延々もつって仕様変えてほしいよな><
今のままならリスキルありにするしかないぞ・・

αの99%は打たれる側の妄想でできている。
痛いと思うから痛い!矢の2、3本なんてこたねぇ!!!と言ってぶっこんだら帰って来れないんだよねーおかしいねー(´ρ`)

>くるーぜさま
石部屋オンラインしんどいっす…。
応急は使えるペットと時間が限られてるからどうにかなるにしても、反弾と青ヒールはおかしいよね…

>おかみさま
やっぱ木の矢か…イヤマテ。2本同時に撃ってるとかいう可能性も否定できないぞ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する