えぴっくROCK('∀`)りざれくしおんー。 

りざれく筋

じーさんむきっむきー!


アプデ所感のじかんだよー!



IN できませんが。
延長・緊急メンテ・終了時刻未定 
おやくそくー!
もはやこれをやってくんないとアプデじゃないぜ。いいぞ!いいぞガーラ!

お陰で レイド 通過できました ^^

++++++++++++++++++++++++++++

老眼にも親切な図解に、大事なところは赤字で強調まで。いい!いいよガーラ!学習能力高いよ!

親切アナウンス

が…三行飛ばしで読んだ。
説明書をきちんと読まないのは読み辛いのが理由じゃないみたい

ワガシチャンは(*‘ω‘ *) 右脳ガール


??? ←???
…。
文字化け?

対人マップと上級アイテムは私の中で永久未実装。涙で見えない。


++++++++++++++++++++++++++++

危険な場所
この手の“運営大慌てで打ちました”的アナウンスがお気に入り。

危険な場所への移動 (;゚∀゚)=3
漠然 (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3
どこ (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3


危険な~ったらアレくらいしか思い浮かばないんだけど

アレ。

危険な人 そうコレ。

「サーバー関連プログラム不具合」 読み方によっちゃコレだなうん。

危険な人 
サーバー関連プログラム不具合


++++++++++++++++++++++++++++

気を取り直してフィールド。

愛するレア畑は、ソウルが出会いがしらに恐怖をかます地獄になっていた。
効果が切れる前に恐怖上書きとか。人間様ですらCTちうもんがあるってのに・・・
んでもってアプデ以後も都市遺跡バブルが続いてるかは不明。はじけてんじゃないかと予想。



再度気を取り直して月光。

4チップかかる。ラクは運。天使から2000↑でた。
クレと呪バフかかってても防御減少デバフを浴びるとダメ300とか。MP回復停止なんてニッチなデバフもお持ちでいらっしゃる。人間様ですらそんなもの持ってないというのに。
それから、結束でMPがガンガン減るようになった。
 前)11で50%キープ、12だと途中でマナ書投げてやってギリ
 ↓
 後)11で枯渇、10でも枯渇

ソロ金策\(^o^)/オワタ







【総評】アクスクエ \(^o^)/オワタ


コメント

\(^o^)/

レイドするつもりでPC前待機\(^o^)/

そういや対人マップ実装されててんなw
ランダムでチーム分けとか有利不利関係なしでもいいから種族別でチームにしてくれりゃ行くねんけどなぁ
いつでも入れてただのバトルロイヤル方式なら行く気がおきん・・

対人=やりたい放題らしいけど・・

もうちょっと登録してバトルとか
やり方考えりゃもっと使いやすいのにねぇ・・・

>めでぃさん
/(^o^)\

>くるさん
まだ一度も見に行ってない!
元々対人にさほど興味がな…いや、センスがないわけで…
1:不特定多数じゃぁPKモードとさして変わりないよね

>ちぇりさん
熊みたいな風にしてチーム戦とかねぇ
今回のアプデで一番不要なのはコレだぬー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する