正しい“ラペ”り方。 

おっちま!
どうぶつが飼いたいです。
おっと、ヨダレだらだらで盾持ってブロックアップ!!!ってやつじゃないぜ。(いや、それも欲しい)
生身のハートフルなほう!
犬派なんですが最近ネコにも興味津々。ふてぶてしく、気まま、お世話させていただいてる感じ!に激しくそそらる。
できれば年内にはもうちょっと広い家に引っ越したいなぁと考えてまして、うちには巨大アレル児がいるので猫はおろか犬も危ういけれど、悟られないようにペット可物件を物色してやろうかと。いい加減、ぬいぐるみのパンダ相手におはなしとエアーゲップが虚しくてね…。

お留守番は不憫だしなぁ…難しいのかなぁ…| 冫、)…俺、寄生…




年明け以降、掘りモノしかしてません。つくづく私は堀りモノが好きなのだと思う。
今後もしも別のゲームを嗜む機会があったら、ひたすら掘る/採集する/製造する/パンを捏ねくりまわす!!といった行為が一角の地位を築ける仕様のものを選ぶと幸せかもしれない。

◆掘りモノその①

さつじーん
コイツに出遭うとテンション上がる。

レア実入りを目指して奮闘しているのか、レア空を拾って狂喜するのが目的なのか、はたまたアイムス連れ歩いて後ろ指をさされたいのか、自分でもよく分からなくなってきました。

「実が入ったら育てなきゃいけないのがどうも…ね(;^ω^)」
貯めた空を倉庫にしまって就寝前にうっとりと眺めたい。サービス終了まで掘り続けていたい。

…このデカダンな発想…
いい感じで解脱に近づいてきたんだと思います。実入りはその先にいるはず!
(っと、文字に起こしてしまったので解脱への扉は音を立てて閉まりました|彡ピシャリ)

タファリとアイムスがリーチです。
次のお知らせは、訃報かアイアイのお名前大募集☆どちらかに。

◆掘りモノその②
こちらも快調。ジョブレベ30を突破して、いよいよJP稼ぎがマゾくなってきました。
狩場全没で流れ着いた最北のヘソのところが思わぬアクスポイントだった。

アクスコンプまでは月光でがんばります。予想、来月!
倉庫が臨月を迎え、いよいよ千本収容に向けてコモディティ関連を放置キャラへ引っ越しさせました。帰還や復活書は持ちきれないので万単位で売っぱらった。目下俺の倉庫にアイスアクスの他なし!準備完了です。


++++++++++++++++++++++
みなさん、スキルCってどう整理してるんでしょうか。

この間まで
・倉庫ダイレクト :ディーバ+基本スキル
・サブキャラA:アシュラ
・サブキャラB:ガイア
種族分けにしていたんですけれども、色が同じだとレンジャーもソサもBSもごっちゃになってイライラする!

「サブC」を投入して職別分類に変えてみました。

・倉庫 :プリ、魔導、基本スキル →現役
・サブA:メイジ、魔闘、重、DM →パンダ
・サブB:狩人、レン、脳筋2種 →局地的需要
・サブC:動物3種、アサ、ソサ →ドル箱路線
※1次職Cは需要の多い方の2次職で振り分け~(マジならソサ、呪なら魔導といった具合で)

各所に種族を散らしたので見やすくなりました。
例えば「サブA」に振った職業、これらはパンダのごとき希少種で売ろうにも売れず、リサイクルに回そうにも生来の貧乏気質(イヤマテ、ひょっとすると新合成システムがくるやも?!と深読み)が災いするカテゴリー。


アイスアクサー的には倉庫の表示って「圧巻…!(ブログ背景参照)」で好きなんですが、カード関係はほんと見難い。カーソルを合わせないと何のカードか分からないの…どうにかならんもんですかね。
逆説的に考えると、カーソル合わせなくてもこのカードしかない。【負荷(^ω^)軽減】を目指してスキルCの合成システムが実装されたとも取れるのか?!
甘い。あまいよ開発。貧乏人の倉庫でダブついてるスキルCはこの程度のシステムでは減りませんよ!


マナ書の強化もやっちゃえよ。

スポンサーサイト

コメント

ゴミアクスにゴミカード
おまえのやってることは空き缶とダンボール集めてるおっさんと同じや!

今までのアイスアクス分レンジャーCよこせ!
1本20枚ぐらいの換算でおねがいしますくそやろう
  • [2010/02/21 15:36]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>くるーぜさま



適切な例えで反論できない…


>とおりすgrさま
いくらアイスアクスがレアでレンジャcがゴミだろうとレートが悪すぎるわいヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する