シージは申請と同時に始まるのです。す! 

ギルド「ぷりも」には特にコレといった“溜まり場”がありません。強いてあげればRappelz岩の下くらい。ですからレイド前の集合は、ギルメンと顔を合わせる数少ない機会でもあります。スキルCの交換やレンタル装備の返却はレイド前に~ということが多いです。



やられた
先日、女将にアイスアクスを沢山預けてくださった方がいるそうで、レイド前の集合場所にて受け取りました。
4位鶏
アクス賞・4位:奨励賞のアルさんにもようやく出会え、豪華賞品:鶏10羽を無事贈呈。そしてお返しアクスをタップリ。
こうしてレイド前に入手したアイスアクスは計45本。今月のアクスも安泰です。


さてレイド、今週は坑道2に挑戦です。
申請に出かけた女将
「あ、この人だ。」
大量のアクスをくださったのはダンジョンオーナーでした。
おぉう…恩人殺しとは…
ホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
んま、敵は敵じゃけぇのぉ 
全力でブッコロ(サレ)ヌよ!!(@益@ ;;;)

ライバル様が2分48秒と好タイム。
ダッシュでがんばるぜ!
強化風ポだぜぇ!
準備おkだぜぇぇええ!!

カウントぉぉぉー

5!
4!!
3!!!
2!!!!
1!!!!!
0!!!!!!
ダーーーッε≡≡ヘ( @Д@)ノ

ジダ…


ん?


ダーーーッε≡≡ヘ( @Д@)ノ

ジダジダ…


ぁら?


ダーーーッε≡≡ヘ( @Д@)ノ

ジダジダジダジダジダジダジダジダジダジダ

重量
75%(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

アクス貰いすぎて
重量 オーバー してた。


ダンジョンオーナーの賄賂が見事に決まった。
ボク、シージ権獲得以前に「Fl○che」様に完敗。
Fl○che、手ごわい相手です。

今日こそがんばる。


コメント

ネタの為にレイドを犠牲にする心意気。さすが和菓子様!!

見習いたいです。

和菓子があほだと再確認できた。

75%なら何個かアクス捨てりゃ走れるやろ!
レイドを捨ててまでアクスを守るとは審議にかけて追放じゃい

和菓子様ってアレなんですね・・・

うちのアサ部隊が色んなとこに「アクス200本バラマキ和菓子さんをフリーズさせよう大作戦」が・・・台無しです;;
いつの日かこの作戦が実行できるようにお待ちしております(プププ

アクス賞・・・時効成立だろ><
シュアさんカワイソス・・・

>ナtさま
ここぞ のときは右に倣えで真面目に極めるんですが、あいにく弊社に右に倣える人材がいません!

いいぞ!いいぞ!!見習っていいぞ!!


>ちぇりさま
さすがに本人もドン引き。
ギルメン素無視。泣いた。


>くるーぜさま
当初85%で、チップと青POT全部捨てて10%削れたんすけど
ぼくの価値観において他に棄てられるものはありませんでした。

ε≡≡ヘ( @Д@)ノ


>kazuさま
でたなギルマス(ΦωΦ)
シージでは動けるギリギリまで無駄に持ち歩いていますからアクス作戦。最強です。

っと釣っておいて

了解しました。Fl○che戦のときは コン平で逝きます!!!


>尻
あるさんよろこんでたあるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する