アリンコvsスズメバチ。 

不毛地帯

非建設的とはこのことか。
pr・ptの単純労働(穴掘る、掘った穴埋める、また掘る、埋める)を髣髴とさせる趣を感じたぜ!






逝ってきましたエクリシージ。
アリンコvsスズメバチ 
言わずもがなアリンコは僕たち。

真ん中のだだっ広いところの滞在時間30秒。
コアと守護者にバフかけて広場へ出たときにゃ、既に広場の守護者はお亡くなりになってました。自軍ナンバーワンの癖にだらしないったら…ッ!
その後29分30秒をコア復帰地点で過ごし、1時間半は石復帰地点のトゲトゲの中で青のCTを待ってました。復活地点で復活するを押すと自軍最前線で起きちゃうみたいな///

この2時間、坑道で変換すると10分です。


帰るわけにも、ボゥ・・・っと突っ立ってるわけにもいかないので、トゲトゲの向こう側でやれることをするんですが、やれることをやると石のHPは削れようがないということか。
ちょっと削れる→青範囲→満タン→CT→ちょびっと削れる→CT明け→全快 無限ループ。

わたし…何してんだろ…( ゚ ρ ゚ )

そう思ったアリンコはわたしだけじゃないはず。きっとスズメバチも…。

アリンコ部隊は、時折前線に飛び出してくるスズメバチを寄ってたかってチキチキ・ウフウフ。アリンコクラスの達成感で2時間がんばりましたよ。
わたしは天使がトゲトゲ射程内へ来たらせっせとEBぶっ飛ばし無駄にMP消費してました。あまつさえ、指摘【おい、わがしのMPがない!】されるまで気づかない始末。レアへのやっかみ120%です。運営が、私にレアを持たせなくとも私がラペルズの優良顧客であり続けると信じて胡坐をかいてるからこうなるんです。プリモのみなさん苦情はこちらへ。

テンプレ用意しておきますね^^
*** わがしさんにあいむすでもいいからもたせてやってください ***

石陥落は無さそうでして、みんなでワーキャーできたのと、気兼ねなく“おトイレ”宣言できる点では、新年一発目のシージとして楽しかったと思います。

~収穫~
・ノートPCも全画面にするとそれなりに動くってのが分かった。
・税金ガッポシ!次回のボーナスも安泰です!


えすぺらんさ?ざ?のみなさま、おづがれざまでじだ。

スポンサーサイト

コメント

もひょ

ナイトメア!( ゚∀゚)つ=====> ○ー社長

き、貴様ッ!

大抵効くフローズンスネアまで弾きやがって(#・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する