アではじまってスでおわるもの。 

日帰りで韓国に行きたいとおっさるうさぎさちょーと日帰りでいけるかんこくにいくことにしたー
にくー!きんぱぷー!たんのしみー!

そんなシャチョーは10年来のお付き合いの数少ないボクの親友。そして、披露宴の余興はハブとマングースが対決するんさ~のジンさん。お二人は昨年10月に入隊したプリケツ員なのですが、きゃつらがしゅんごいことを発見した。




あーーっくす「アイスアクス」
やーべす「アアベス」
aiai「アイムス」


共通点を述べよ。


m9っ`Д´)
ではじまって、でおわる!!!



ア…アイムスに運命を感じる…。

今、手元にあるアイムス空をテイムしたら恐らく成功し
栄えある 初代アイムス党:党首 になれること請け合い。どうだろう。
燃えたら燃えたで80Mをどぶに捨てたと激凹みするんだよね。
成功したらしたで…嬉しいやら悲しいやらいや嬉しいに違いない。
こんなことを考えていると

感性が崩壊したお陰で【まんちゃんホシス!!!】と絶叫しロクに使いもしないトカゲに心血注いでしまった
~暗黒史~「ぬいもぐ再来」
になりそうですがえぇそうです。だんだんアイムスが欲しくなってきてます。タファリなんてさ、川岸の石ひっくり返したら出てくるニョニョ虫みたいなもんじゃんよ!尻尾の先端なんてほんと卑猥。野蛮!

アイムス連れ歩いて
野蛮(イメージ)
「イヤン(*´Д`)ノシ(拭き拭き) アイアイっってば またヨダレ垂らしてぇ~」
「グププ ガフッ ハッハッ ~ダラリ」←アイアイ

た・の・し・そ・うー(☆∀☆)

…。

・・・・・・。

頭、冷してきます。


さて、たまに覗いては も○○あん、またまた愛のスタミナセィバァゲットか!!うらやましくなるGMぶろぐに、妄想をぶつけろ!的な記事をみつけた。

『次回の大型アップデートで実装してもらいたいもの!』

かの悪名高きハッキングオンラインゲーム「アイオン」では、使うと敵を引き寄せることが出来る盾スキルがあるそうで、対人においても有効なのだそうです(うろおぼえ)。対人で不利になりがちな前衛物理職にはなかなか素敵なスキル。マジシャンホイホイ。

これをラペルズに当てはめると『挑発が対人にも有効』となるかと。マジシャンホイホイ。
挑発職が3人タッグを組めば、挑発コンボで転がし続け、意識が朦朧となったところでフルボッコ。素敵!憎いアイツは無限挑発地獄逝き。すてき!!同属リンクで一人のソサタゲったら全部釣れるとか。しゅてき!!!最後尾で控えてる回復職なんかも前線に引きずりだしてフルボッコ。うぉぉ、これは痛い。。

挑発に対抗してマジシャンはダークネスセイバーでレジ可能となるわけだけれど、これだと結果的にマジ・マジまんせー!になって意味がない。挑発=クレ専用ホイホイになって腹立たしいので、ダークネスセイバーは未実装という開発お得意ののツメの甘さに期待。



要望だそうかな。



コメント

まさかアイムス成功したのか・・
和菓子さんがレア成功とか有り得ん
(σ`・ω・)σ

おひさしぶりです、スタミナセーバー何本貰えるのか楽しみな

GMブログ第3位 
もえ○みあん です!

最近は仕事が忙しくてINはしてませんが、GMブログだけは投稿してますwww

おまんの想像力は

思春期の中学生並みかヽ(`Д´)ノ

実装してもらいたいもの?

そりゃギルチャで散々話してた3次職で漁師実装やろ!
槍がモリに変わってゴミ装備じゃなくなる
投網で範囲ホールド、課金ペット釣り針に刺してmob釣りもおまかせ
夢のような職業です

>おすはねさん
そのアイムスは天敵いpssのやつや・・・。
私がレア。あり得る!大いにあり得るぞ!!


>もえみあんさん
ラペルズ・ブログ・プレイヤー…


>ちぇりーさん
>おまんの想像力は

(つд⊂)ゴシゴシ

見えないカ行が見えた。


>くるーぜさま
最強職www
「ポッと出のヲリが偉そうに(# ゚Д゚)」
転職ヲリを女将がぶった斬る。
そんな日がくるといいな。ふんどしとねじりハチマキで・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する