クル産・高級娼婦(青ピコ)。 

ハフンハフン(;゚∀゚)=3

クルーゼDX産・青ピコ。

ゲッツできますた。



もう、引退してもいいかな、なんて思ってる(マテ

世界のみんなありがとう。主にクルさん本当にありがとう。

クルさんに青ピコテイムをお願いすること6回。ブログの良いネタになるため、ワタクシ的には失敗しても、ウハウハ>(大なり)>ガッカリでした。対してテイム隊長のクルさんは回を重ねるごとに灰へ・・・クルさんのせいなんかじゃない(´Д⊂ヽ

3枚売り払って実入りの1枚を買えばいいじゃないか!って話だったりするのだけれど。バッキャロゥ!カードは燃やしてなんぼだ。あたしはクル産ピコが欲しかったんだ!!

青ピコゲッツの軌跡をたどってみましょう。


興奮しすぎです。
言葉にならず


空100枚あったってどーにもなりませんわ。。
ぐうの音もでなくなり


乙女の心をズタズタにしやがってヽ(`Д´)ノ
思いっきり騙され
(まさか本人が釣れてしまうとは思わなかっただろう・・・

真っ裸伝説
裸にだってなりました(真っ裸成功説

燃え・・
燃やし・・

燃え
燃やし・・・

ビタミン。
もやし・・・


灰。
クルさんも燃やし(灰)尽くしました。




それでも獲れない青ピコ・・・・

和菓子のレベルも青ピコリミットを迎え
出したった!

最期に奇跡が起きたんだ!(疑られてますがガガ・・・
女将の発言と同時に出た。


うおおおおお
今回はありとあらゆるおまじないを駆使。
・テイム前に一旦キャラ選へ(ガチャ装備ゲットの秘策)
・対象を5回振られたフェアリー系からクリスタル系に変更
・オークにも殴らせる
・チップ使用
・心で祈るだけじゃなく声に出して応援

目が海になった




ということで
和菓子はとうとう青ピコを卒業いたしました。
カカカカントマーーッレッ
早速、超合金(女将)とそのネコ(レカテ)、獣使い2号(クルサブ)とその舎弟(オーク・超堅い)に坑道へ連れて行ってもらいまして、あっつー間に34歳まで成長。へっぽこプリーストの和菓子選手の、有能なお供に成長する日も近いですッ!名前が気に入らないから課金でチェンジチェンジ!

むっきむき
それにしても妖精とは思えない筋肉質だ。腹筋割れてるし。これは乳じゃない。筋肉だ。


最後に、青ピコ使用者の喜びの声を一部掲載したいとおもいます。
・青ピコのおかげで希望の大学に合格できました。(浪人生・20歳)
・彼氏できました。らぶらぶですぅ (Sさん・17歳)
・おかげで夫との離婚協議も成立しました(年齢不詳)
・今まで生きてきた中で一番幸せです(オリンピック代表・14歳)
・正直言ってはじめは信用してなかった。まさかこんなに・・・(ビーグル犬・5歳)




スポンサーサイト

コメント

おめでとだガブッ
これで一日4噛みにレベルアップだガブッ
めでたいガブッ

あははw
本当によかった(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
青ピクいると本当楽になるよー♬
狩りに行くときは青ピク用にMP紙もってくだよ♫
つか6枚も出したの?
ちごいね…@w@

いやはやめでたい!!
あんなに青ピコに熱中してたから、捕まえた後の物足りなさっていったら、きっとレモン2マンコ集めきったあの気持ちに似てるんだろな。
というわけで、次のターゲットはオークだーー!!!

青ピコおめ~^^
ついに和菓子タソも青ピコ党の一員だ♪

次は…
天使だーーー!!ww

>閣下さま
ありがと|彡サッ
4噛み|彡サッ(辞退いたします

>みきちょすさま
ありがとー!
ほんと30そこそこの癖に結構なヒールしやがるぜwジェラシー!
青ピコのおやつ(紙)持って、育成に励みます(`・ω・´)キュッ

>女将さま
うん。日を追うごとに目的が「ピコゲット」でなく「空Cゲット」に変わっていってた!
次はそうね!オークね!あたしたちの旅(成金への)は終わらないッ
※2マンコのくだりはカタカナ3文字が入力したいがためか?!あたしならそうだ!

>イプっさま
青ピコ党w( ・∀・)イイ!!癒し系なカホリ・・・
あんたもなかなか欲深いわねぇ。あたしはサラとオークで!

これたぶんちょこさん本人より俺が一番嬉しかったかも^^;
3連敗した辺りからちょこさんから、また失敗しろオーラが出てたような・・・><
大変長らくおまたせしました!大事に育ててくだせぇ

>クルッペさま
ぁ・・・バレてた・・・?w
凹むクルさんを指差して大爆笑する勢いで。なんて酷い娘(コ)・・・。
いやいや。本当にありがとうございました。スパルタ式で大切に育てさせていただきますよー

次のターゲットはオークざます!
さぁ燃やそう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/28-2968779e