【月例報告書】アイスアクス。【1月】  

姉が居るんですが彼女もやはり方向音痴です筋金入りの。

■水先案内人は人任せ
→ 「和菓子が知ってると思ってた!」
   ( ゚д゚)…ねぇちゃんが知ってると思ってた…
■感覚で歩く
→ ねぇねぇ、何線で帰るつもりで歩いてる?
   「ん?歩いてたら駅ありそうだしって思って歩いてる!
(`・ω・´)ホラ、駅ありそうじゃん?」
■道の名前や住所で把握しない
→ 俺も俺も!
■点(建物やお店)で判断
→ 「異次元に連れて行かれた!」
   10数メートル前の絶望から一変。
   「あら。わたしココ来たことあったわ(ノ´∀`*)」
   何かを目にしてひらめいておられた。
■困ったら「ライフライン」
→ 「わかんない!(`・ω・´)電話する!」
   それ、私も使う手です…。
■すぐタクシーに乗りたがる
→ もうだめ…。
   そうだ!わたし、いいことおもいついた
   ンフフw (誇らしげ)
   タクシー(*´∀`*)b乗ろっ!
   方向音痴の最強魔法は【タクシー】 えぇえぇ知ってます。
 
お ま え は お れ か


2010年1月のアクス回りをご報告。




豪華賞品の贈呈をば。
あべちゃま贈呈完了
アベちゃま二号が日の光を浴びることはないだろう…。

いpss贈呈完了
まちゃこ贈呈完了
オメ金時

みなさん とぉ~っても喜んでくれましたぁ^-^(ぁ…
未贈呈がお二方。持ち歩いていますのでそのうち。


■マイアクス
魔導師がガンッガン通いました。
現在は天使の小部屋あたりを根城にチップぶん投げてます。

にしおぎたん、ビギナーズラックだったのか、プレッシャーに弱いのか、期待に反して年明け以降はパタリと拾わなくなった。ラク5000までに2時間半、収穫ゼロもざら。泣ける。
目的がアクスだけじゃないのは不幸中の幸いで、アクス専用キャラだったら恐らく消されていることでしょう。ラク換金で小銭が貯まるのも嬉しいです。これでバフ強化しようかな。いっそこれで武器屋駆け込んでアクスを大人買いしちゃえば・・・

もうひとつの目的、目指せ一人前のバフ要員のほう。月光だとJPは1体200ちょい。目下ジョブレベ30目指してますがこれがなかなか貯まらない。1チップで倒せるギリギリのレベル帯に固定させたほうが効率よさげですね。ある程度耐性つけるためにはどの道レベルもあげなきゃいけないし。
かと言って、今コイツが月光を離れたらアクスハンターを別で稼動させなきゃならなくなるわけで、育成は後付けと思わないと。あぁ、やきもきする!!いっそ稼いだルピで大人買いしty・・・

アクスを取るか、育成を取るか、なんと民度の低い葛藤か。

自前16本。ん?ほんと?そこそこがんばったじゃないか。


■ひとさまアクス

なtさん_1月_1
なtさん_1月_2

女将_1月

大口顧客のなtさんがついに月光から足を洗われた。ツートップの女将もコアラと陽気に水晶で踊っている。これが最後と大量に頂戴しました。女将はそろそろ二匹目のコアラがほしくなるはずー


倒れさんすあくす

今年もお馴染みの面々から頂戴しております。

せんさん

新たな神様もご光臨。

ありがたや!



<結果>
1月のアイスアクスは

  111本  うち、マイアクス16本
人様アクスが95本のはず…。


総数  820本(残  180本) 達成率82.0%
あらぶrDJさんに貸したアクスもカウント…返ってこないだろうな…


スポンサーサイト

コメント

アイスアクス見てたら目が充血してきた・・・(馬´;ω;`路)

まだ意味ないことやってたんかよ!
アクスって店で売ってたっけ・・

売ってたら拾ったフリして100本ぐらいやるわw

あべちゃま2号はいま編成でぬくぬくと育っております。

いつかは銀色のかっこいい姿をお見せいたします、、、


>おすはねさま
わたしも毎月総数カウントするたびに眼精疲労を覚えます。

>クルーゼさま
(・∀・)売ってます

100本ぐらい買ってください忘れないその言葉忘れない。


>ナtさま
!!!!まさか編成に入れていただいていたとは!!!

猫三匹+αで合成にかけるとケルベロスになるらしいのですが、「α」が何なのか解明できておりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する