三択、掘るか・燃やすか・死ぬか。 

お願い!ランキング に出てくる、「こーれはナイッスでござ~ぁすよ(`∀´)」が口癖の出っ歯のうさぎ。
ナイスラビット
勝手にPちゃんと名付けまして、夜な夜な
「Pちゃんでた!っで、ござぃぁすよぉおおお(゚∀゚)!!!!」
とか言い合っています。
ナイスラビットっていうんだって。

うさぎネタが連続しました。

ナイスラビット!

続きは私のナイスじゃないラペルズ生活!!


掘っては燃や死(し)、掘っては燃やし(死)、掘っては掘っては燃やし…
そして死ぬ。
あてくし、周囲もドン引きな勢いでソウルに殺されまくってる。

セバを使わない経済的なゲームライフを送っているつもりが、実は大母妖精の瓶の使用頻度はラペ史に残る勢いです。いや、これは確実に残る。


運営もついに私にレアを持たせてみたくなったのでしょう。出るものはそれなりに出ているんでござ~ぁすよ!!!
タファ天ケン天タってな具合で週2枚ペースくらい。
お陰様で私のアカウント限定でアイムスは未実装らしい。
贅沢いいません。ケンタだろうがアイムスだろうが実さえ入ればこだわらない!健やかに育ってくれればそれでいいんだ。だから、だから…
陰湿ないじめ
レアが欲しい(TдT)

小市民の私もレア燃やしに耐性がついてきました。

SS撮る気もなくなった。→どうせ燃えるんだし。
テイム対象もアレコレ選ばない。→どうせ燃えるんだし。
目の前にいるやつタゲってポチリだ。→どうせ燃えるんだし!
ハイハイ、どうせ燃えるんでしょ?→邪念が薄れてきた証拠。

これはなかなか良い兆候。だから次回はちょいとばかし贅沢してみることにする。2枚いや3枚集めて勝負かけてみるよ。

3枚1ユニットでの挑戦を、「3枚法則」またの名を「ちょん論」といいます。

…と、待てわたし。レアゲット大作戦なんてやってていいんだろうか。空売りで金策したほうがいいんじゃないだろうか。万が一にも実入りを手にできたとして、育てる財力がない。金がない。いやいや、金があったところで育てるものがなければやる気はでないな。やっぱり挑戦あるのみだよな( ´∀`)

なんて心配をしているうちはやっぱ獲得不可能。と。

なんか分かってきた。
あらゆる邪念を振り払うには10枚、20枚こなさないといけないんでしょうね。



~レイド~
今週はエクリに挑戦しました。
壁不在でしてね。初日はクリアできなかったとかいう噂が…。
最終日は主にBSを壁にしつつ、レンジャーとソサが持ち回りでタゲ受けてました。わたしも3回ほど死んでみた!なかなかなカオスっぷりで楽しかったです。

土曜日は壊しにいかねばε≡≡ヘ( ;;;@Д@)ノ

スポンサーサイト

コメント

まだまだコモン止まりな子が通りますよっとw


あ、和菓子たまお久しぶりでございます!

ちょっといろいろありましてモチベ低下してヲリ離れしてましたが最近クレでインしちょります(´∀`)
インしてるのお見かけしましたらアクスの方をお渡ししたいと思ってる所存であります!
また微妙な強化しときますねっΣd(・ω・*)グッ



かしこ

次が代表取締役の紹介であれば、うさぎネタ3連続にb

言霊>水>火の順番な!
後は和尚にまかせとけ・・・

ついに成功しました!
って書ける日は来ることないやろなぁw

レア実入りと
まっとうな人生と
どっちか選べって言ったら


今ならおれ・・・


レア選ぶかもしんない(つд・)

153になってもソウルに殺されちゃうクレって・・・・

>ヲリの子さま
どもどもご無沙汰してます~!
いやはや、わたしもコモン止まりなしょっぱいペット環境ですよ。
アクスおまちしてます(ΦωΦ)
あ、微妙な強化いらない。いらないっす!!

>まちゃこさま
あのうさぎは近い、近すぎる…

>てーさま
・・・和尚~

>クルーゼさま
言うな…それを言うな…><

>ちぇりいさま
まっとうな人生(笑)

(つд@)

>ろーさま
きのうもしんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する