おこた虫びっち。 

おかみからお年玉に「うさびっち」を貰いました。

うさにこふ

ウサビッチ。

バニーガールの格好をした“おさせ”が繰り広げる、めくるめくエロティカルコンテンツ!みたいなのを想像してたんだけど、若干違ってた。ほっとした。しかしながら、嬉々としてこれをエンドレスで観続けているおかみ娘の将来が著しく不安になる内容ではあった。歪みきった情操教育!


さて。
冬休みもあけまして、シージ関係の活動再開です。
レイド初めは坑道ちうことで。




年明けから「することない病」を患っています。
専らテレビ観ながら都市遺跡で欲に溺れる日々。

別名:おこた虫。

抜けられません…。


育てるものがなくなったため、今ぶっ挿している中途半端に進化させた赤を中途半端に育てていこうかと考えているんですが、そうするとベルトに挿す魔力モノがなくなってしまう。第二のベルトとして手近な青を育てています。
攻撃あたりません。回復量少ないです。ソウル2体くると死ねそうなかんじです。
テンションあがりません。

溺れれば掴むってなもんで
テイムについて考えてみた。

私のテイム観
『一発勝負!』
 1.鮮度が命
 2.倉庫に入れたら燃えると思え
   (倉庫に棲む小人さんが油をペタペタ塗ってr…)
 3.成功シュミレートは厳禁


つまづきの3番。

「わたくし?えぇ、もう十分更正してますっ!していますとも!!!」
そう言ううちは決して仮釈放されなかったモーガンフリーマンが
「は?更正?んだそれ。」
と言ったら釈放されるようなもので

もえうさぎ

成功することを思い描いているうちは一発勝負の獲得は不可能と。


くるうz

方や、俺の時代が来た感じの人が、鬼のような超絶スピードで蛇女を育てています。

ぼす!

鬼のような というか まぁ 【鬼】 そのものなんだけど。

ということで
引き続き掘ってきます。


コメント

届いたようで何より~ 外出しない和菓子はポスト見てないんじゃないかと別の心配をしとった!!

PRIMOの名札にはokami180gと和菓子って書いてあるけど、誰が真のボスかはもう・・・・

ん、ボス?
俺のことか??


。。三ヾ(●´Д`)ノ

出来の悪い影武者二人がよくギルメン募集してるけどまったく人が増えぬ・・・

レアゲットの近道は運のみです!

>おかみさま
うん!ポストに入ってる茶封筒みつけたとき多分二日くらい熟成されてたとおもう!

ボスって言ったら…ねぇ。

>しり
その発想はなかった。

>クルーゼさま
奴隷船漕ぐの疲れました_ノ乙(、ン、)_

はいボス!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する