あけましたわよ! 

あけましておめでとうございます。
女将年賀状あんがとー。

おせちー

変わりばえはございませんが2010おせち。
今朝方モジャが帰国したので(今日は実家でお年玉を配っているはず)明日は蟹だ!そして明後日からはもう仕事始めですね。わたしかんけいないけど。

今日は7時間かけてスターウォーズを観ます。どうしよう。もう飽きてきた…。


すわ、今年の目標をば。

■メイン
155くらいなってやんよ!

うそ、とりあえず153にする。

■サブ
サブの2010年と銘打って、今年はサブでがんばる。
ママをR6に。掘りモノがんばる。サラ島にぬいもぐと篭っちゃったりなんかして(〃▽〃)
魔導師つくった(まだ呪術師)、バフコンプまで月光に通い斧を拾う。そうだ、ベアロードのルールが変わったら一人でこっそり通おう。

■ペット

なし!!!

いや…。
まずはベルトスロット拡張の実装に向けて(妄想)、雑魚いやつを90にでも。

何か育てるものが欲しいなぁ…。


■ギルド
はてさて今年はどんな出会いがあるかしら。流れにまかせつつ陽気にがんばっていきましょう。


■アイスアクス
いくよ1000本!!
そして星になる。



■全体
2010年もラペルズが安泰でありますように。



それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

ちょ~旨そう><;

リアルが抜けてんぞ・・

リアル目標は?^^

>通行人さま
ちょ~

ちょ~あけおめ!

>ちぇりさま
何を目標とすることを期待しているのか分かりませんが…。
今年も、ラペもリアルも寄生で!
もうちょっと広い家に引っ越したい。あわよくば人の銭で。

>>何か育てるものが欲しいなぁ…。
そんなあなたのための熊ですよ。

カーバンクルGETして金ってつけるのを目標にすればいいじゃない

>そして星になる。
そしてアクス神の祭壇になる。

>マチャコさま
コアラかぁ…

>ルピエル☆さま
カルマ(ΦωΦ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する