振り返るゼロ・ギュウ!~アイスアクス編 

ぜろぎゅうぎゅう

仕込み、はじまってます。おせちです。
今年は三の重を若干変更。白菜漬けと生麩の炊いたのが入る予定。白菜と百歳をかけて(ご、強引…)縁起モノと解釈していただければ…ッ

さて。
振り返るゼロ・牛。
〆はアクス編です。



まずは

みなさん
この一年
大量のアイスアクスをありがとうございました。


いpss:
 「お前自身の志がなっとらん!月例報告書を書いて襟元を正せ!」

…うっせーなぁ、この小舅がッ
渋々始めた月例報告でしたが、訴求効果は計り知れないものでした。7月以降、アイスアクスは爆発的な増加を遂げました。やー書いてみるもんだね!
でも、いpssに感謝なんて、しない絶対。

それでは、輝け!2009 全俺 アクス大賞 発表ですッ!!


■5位:功労賞

いpss君 

( `ー´)ドンドンバフバフー

賞品は

豪華  10匹…!
10本のカメ
万年生きて化石になってください。
石になったところをアイスアクスでカチ割ってやんよ!!!(゚∀゚)


■4位:奨励賞

大家さんた

( `ー´)ドンドンバフバフー

賞品は

超豪華  10羽…ッ!!
鳥もも20本
ギルドPRIMOの社訓はチキンたれ!(どっかで聞いたような…)
前身ギルド組を除いてはプリモ歴最古参のキミには、いま一度、原点に立ち返っていただきたい。

■4位:奨励賞はもう一名

しゅあるtくん

( `ー´)ドンドンバフバフー

賞品は

超絶豪華 





10羽ッッツ!!!
鳥もも20本

以下同文。


■3位:優良アクサー賞

金時さん

年間通じてコンスタントに運んでくださった働き蟻です。

賞品は
素早さに磨きをかけてください。
そんなかんじのもの。


■2位:優秀アクサー賞

のいss(ry さん

危険なお地蔵プレイを試みてくださった方が何人か居られました。
ホーチ民の足元にアクスをポイポイッして去っていく行為のことです。
他にも果敢にお地蔵プレイを試みてくださった方々。全く面識がない上に画像を加工する際モザイクをかけて名前も分からなくなってしまったもので、御礼を言う機会すらありませんでした。感謝><

とりわけ「シクのドン真ん中でかます」危険度の高いプレイと「かましたアクス数」からの評価。(上から口調…)
ありがとうございました。

賞品は

オークとヲルフ

副賞として、ペットネームチェンジャーがつきます。
ま、間違えて買ったとか、そういうことじゃないんだからね!!!
さぁ、キミのペットをアイスアクスと改名するんだ!



そしていよいよアクス大賞のはっっぴょーーーーーーー

の、前に一旦CMです^-^

PRIMO』は2010年を一緒に歩むメンバーを募集しています。
Lv80↑職不問。
シージに興味があり活動拠点を当ギルドに置ける方。

や ら な い か

---------- 終了 -----------



お待たせいたしました。

■アクス大賞





もう、この方に差し上げる他ないでしょう。


ナt さん

お( `ー´)め( `ー´)で( `ー´)と( `ー´)う!
いや、むしろ
あ( `ー´)り( `ー´)が( `ー´)と( `ー´)う!!

大陸を揺るがす 史上最強の賞品は・・・・ッ




あべちゃまーーーーーっ!!!!!!!

まさかのアアベス二号
あべちゃま2号!!!!!!!

副賞としてブルーピクシーがつきます。


ちなみに在庫の基本3種を3時間かけて全てテイムしましたが
失敗0、アアベスも0 でした。ヘルニアーとかあった。腰痛くなった。



年明けあたりから贈呈に伺わせていただきます( `ー´)

先に言っとくが
辞退は一切認めない。

スポンサーサイト

コメント

古代氷斧をおかみさん経由で捧げた私はノミネートされなかったのでしょうか?(わry)

当時のサブキャラも削ってしまいその名前も失念してしまい残念ながら私が私であることの証明は出来ませんが話題になることすらないのが少々寂しくもあり忘れ去られた年の瀬に亡霊のように現れてみました。

とまあ、一度もお話したことはありませんがこれからもラペルズを思う存分お楽しみ下さい。

よいお年を!

ちなみ引退とかいうつもりでしたがいわゆるひとつのシヌシヌ詐欺ってやつで月一くらい大陸を巡回しております。

自分長文乙
  • [2009/12/31 17:28]
  • URL |
  • 自分のキャラ名すら忘れましたが…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たとえ書いてる中の人が忘れてても読者の俺は覚えてるよ。乙

しかしあれだな。賞取らなくてよかった。心から思う。おかみさんの先見の明も・・・。

>3月25日の記事の方…?
お、覚えていますともっ!!!!
ゼーゼー
その節はありがとうございました。
引退なんてのは本人の気の持ちようでいかようにも解釈できるわけで、わたしは皆勤ログインで絶好調と見せかけて、この大陸ですることといったら実質アクスの物乞い行為だけだったりもしたりして、つまるところ千本集めたらわたしのアイデンティティは崩壊すること間違いなし。
新たな楽しみを見つけなければなりません。じゃないと引退確実!
いえす!シヌシヌ詐欺!

長文オツ

>エロさま
島国で過ごす良好な回線はいかがでしたか?

いやいや、欲しいならまだ「パンテラ10匹」コースが残っていますから言ってくれれば…!
本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する