【月例報告書】アイスアクス。【12月】  

激いえてぃー
アクス大賞仕込み中。


蟹が届きました。
今年は自分用に殻付き・モジャ用に剥き身と二種類頼んでみたんだけど、予算は例年通りとしたので妙に貧弱な蟹。こりゃスーパーのほうが良いのが買えるんじゃないでしょうか。がっかりだ。とりわけ剥き身の蟹はハズレだと思う。かにすきの出汁はさ、殻ごとぐつぐつするから出るんじゃないの?
だから言ったじゃん(# ゚Д゚) この台詞を練習するとともに来年はまた殻付き一本にしたいと思います。



さて。12月のアイスアクス。
アクス大賞の発表は別記事でお送りしますぞー。




■自前
2アクス狩人でケロロかトラ脇でウロウロしてました。みんな薄々感づいてはいるだろうが、月例報告をした直後は本人も貰いじゃくった手前、やる気を見せているとかいないとか。
「年内にぱりこを上げきりたい&都市遺跡でもっと高尚なものを掘らねばならない」の二つで、後半はほとんど通っちゃいません。ぱりこはお陰様で。都市遺跡は大晦日に泣きながら掘るとして、メインでのミッションは概ね完了したので来年に期待です。あぁ…総集めいてきた。

と、昨日新たに作った月光キャラは2時間やって見事5本ゲット。待望のアクスキャラかもしれない。

今月の自前アクスは14本。拾えたほうだと思うんだぜ。

■寄贈

師走の追い込み、本当におつかれさまでございました。
やーー(私以外の)みんな よくがんばった!
このアクスが、今月、ラペルズ大陸でドロップしたアイスアクスの、氷山の一角に過ぎないことを考えると、やはりR7装備なんてのはもっと盛大に落ちてしかるべきだとおもうんですがどうだろう。


+++++++++++++++++
えstr様

水晶で狩っていると道すがら「そこではアクスはおちないよ^^」と指摘されることが度々あります。

水晶あくす
落ちるんです!!!

えstr様クラスになってくると
 アクスありますよ~
 すいません。セバ中でして(;^ω^)
 終わったら声かけてくださいな 
 ハイ(;´Д`)
 ------
 えstrさんセバ終わりました!
 はい、んじゃ行きますね~^^

せばなか
あなたのセバは終わっていない件。
わたしもこんなクラス感漂うラペルズ人生が送ってみたいです。

+++++++++++++++++
モエm・・・さん

鼻先ニンジンマン
今回は売らずに保守しておいででした。
私、病気かなにかじゃないのかと不安になるほど人の名前が覚えられないんですが、アクスあげますよ~と話しかけられたとき、実はアナタがどなただったかすっかり忘れていました。

鼻先ニンジン野郎か・・・・ッ(  ゚Д゚) (暴言自重)

ちなみにモノをくれる人の名前は忘れません(ニッコリ)

+++++++++++++++++
大家サンタのクリスマスプレゼントだよ~ぉ
おおやさんた
年間通じてこつこつとアクスを運んでくれた方の一人です。

まるで蟻のようだ…(暴言自重)

「1時間篭って空はおろかアクスも1本も出なかった」
こうガッカリしていたのを見て、あぁ、また一人の人間の幸せのハードルを下げてしまったんだな…。少なからず罪悪感をいだk…

そうだよね!がっかりだよね!!!(シメシメ) 

+++++++++++++++++

しってる^-^
んもう(ノ´∀`*)おしりちゃんってばっ!しってる!しってるよぅ!

おしりぴゃん

あと100本拾ってこいや(# ゚Д゚) (暴言自重)



+++++++++++++++++
このひとは、そーちょーではないかと…?
どれみふぁそーちょー?


+++++++++++++++++
ヲリの子!ヲリを育てなさいヲリを!!
シュナウザー


+++++++++++++++++
せつこが強欲だからいいものを・・・
お地蔵プレイは危険です。
せつこはなんでもたべるよ


+++++++++++++++++
女将、まさかのアクス大賞辞退!!

バイオニック賞
エグザイル並みの最有力候補がアクス大賞を辞退した。大陸に激震が走った。

+3おめ
コアラと馬を育てるために鰤に転向中なので、倉庫で死んでたバイオニックレジスタンスをぽいぽいっと渡して2009年の活躍をねぎらいました。

アクス大賞 波乱の予感。

+++++++++++++++++
土壇場で怒涛の攻勢

100本宣言をされたけど、正直リップサービスくらいに受け止めていたんだよね!(なんだこの妙に上から口調は…)

アクスすすす

でるわでるわ…。熊キャラの真髄を見た気がします。



<結果>
12月のアイスアクスは

  171本  うち、マイアクス14本。(ほんとすいません^^;)
ひゃくななじういっぽん・・・き、きもい・・・。


総数  709本(残  291本) 達成率70.9%
(あらぶrDJさん、貸したアクス返してくださいね。勘定に入ってます。)
ゴールは近い…。


アクス大賞の最終選考を行いました。
※敬称略
(女将→辞退)
・おおやさんた
・しゅあるt
・いpss
・シリ
・ばふせん
・金時
・ヲリの子
・揖保の糸
・ナt
・えstr
・痔ぬぴ
・皇帝
・喰い人形
・ぴ・エロ
・のいっs(ry

女将辞退につき1ダースちょっとの金のアクサーたち。
この中より、年間貢献度・寄贈本数・付加価値・面白さ・変態度などから総合的に評価して5名のアクス賞を、そして5名の中から1名が栄えあるアクス大賞となります!


豪華賞品
賞品仕込み中。(あと2時間くらいかかりそうです)


あ、分かってるとは思うけど、期待はしないでくれよな^-^;

スポンサーサイト

コメント

ヲリの子はただ今クレを育成中です(´∀`)
でもたまにヲリでmob達をギャーギャー鳴かせたくなります(*´Д`*)テヘッ
禁断症状ががががががががが


アクス賞はあれですよね…たぶん変態度が激しく足りないので…逃しちゃいますね!
いやぁ悲しいなぁ(´∀`)

とりあえず
オマエ自身の一年を激しく深く
反省しろ(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーん
仕事忙しくてIN出来ずに、わがしさんにアクス渡せなかった><
来年のアクス大賞、マジで狙いにいきます!

>ヲリさま
脳筋断症状((((;゚Д゚))))

アクス賞ざんねん!
ですが、ありがとうございました。
(*´∀`)賞品欲しければあげるよ!

猫10匹とか。

>>いやぁ悲しいなぁ(´∀`)
「わたしは変態じゃない」
というのを暗に示してますね??

>ちぇりさま
どこをどう反省すればいいかわからない。

>とおりすがりさま
高い。
しかし、その値段じゃないと売りたくないのならば売らずにとっておくのも手ではないでしょうか。

>もえみーさま
打倒野菜生活!!
(ブログ違い)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する