キニナルアレコレ。 

火星人!
どうもわたしです。
昨日の夕方、「飲み会いてくる」と出かけ、深夜におかえりになった白じゃいあんが、あれはおそらく酔っぱらっていたのでしょう。普段よりも割りと饒舌だった。

ベッドは聖域
水星人 -
おとうさんテレビつけっぱで寝てる

シメシメ。新しい情報を入手できたぜククク。
残念ながら、白じゃいあんよりも酔っ払っていたワタクシは、その対価としてその10倍の自身の私生活と性格を暴露して、今年もまた白じゃいあんの「キニナル」の攻略に失敗しました。チクショウ。こんなときにストロー180gが居れば…ッ!また呑んで帰ってくる日を…。

さて、キニナルナニソレ。




■キニナル、マサオ
ゴッドマザーとして勝手に報告するならば

長男
正男はディズニーランドへいけるレベルになりました。
そろそろドミニカのパスポートを持って空港に現れるはずです。

「好きで手に入れたんだから145まで育てる」という主旨の発言をしておられました。
忘れませんよ!ぼかぁ忘れませんよ!ますたぁ!


■キニナル、クリスマスイベント
クリスマスイベントは1時間に1回キャラ巡りの旅を催行する絶妙なルーティン作業。これでレアCがゲットできれば…!鼻息荒く開けた何キャラ目かの1発目はトルタスが空いていました。
ラッキーナンバーは目下力全振りです。あーもーー


■キニナル、今週の不具合報告

エピ6-2実装前のアンケートではもれなく「140↑のHP・MP回復アイテム欲しいです!!」と書いたクチですけどね。
倹約家のわたくしは、ダンジョンとシージ以外のMP回復は柚子茶を愛飲しています。
6-2実装前夜、めくるめく妄想の針は振り切って
ルピ減らしのために回復アイテムの販売価格を上げてくる!に、違いない!!
に賭け、柚子茶を3000個ほどまとめ買いしたからというのもあったんですが(ハハハ…大ハズレ)
在庫処分をする中でわたしは真理に達した。
今まで柚子茶でやりくりできていたのだから高いパンケーキを貪って喉を詰まらせる必要があるのか?

そんなわけで在庫を処分した今も普段は柚子茶を飲んでいる。

で、で。ご存知のように
柚子茶の回復量は400MP×何回か
パンケーキは436MP×何回か

はい。12月22日のメンテ明け

( ゚ρ ゚ ) …?
(つд⊂)ゴシゴシ
472
( ゚ ρ ゚ ) なんかいっぱいかいふくした・・・・


他者472
わたしだけに見える奇跡なのかと、試しにてーさまにも飲んでいただいたらやっぱりおかしかった。
472MP×何回か ちうことは160レベからのお茶状態となってます。どうしてこうなった。

市場調査に余念のない運営さま、分かったか。さぁ 修正するがいい!


■キニナル、露店の町のあの子

ぽつん
ずっと気になってる子がいるんです。
マリキャットマーケットに飛んだところに居る子。
いつもひとりぼっちで佇んでいるんです。



そう、この子



閉まれ
『シマレ』

大抵居るんだよね。ぼっちで。
閉まれ。
デフォ名なんだろうなぁ。
閉まれ。
寂しそう。


『アケ』という名前のイエティをクリネ使って作ろうかと、シマレちゃんの隣に放置しようかと、ちょっと本気で考えてます。
500円、ビール2本分!!!安いもんだ!

スポンサーサイト

コメント

何一つ使える内容がなかった・・

おれの時間をかえせヽ(`Д´)ノ

しまりがないって慣用句があるって父ちゃんが言ってた。

やっと来年は大殺界最後の年・・・
こっそり生き抜くでござるヨ!
アイオンも多分・・・大殺界のせいだと思う><

早く再来年になってくれ・・・

そのイエティ俺も気になってた・・・
成長やから露店してる人がPOT用に置いてるってわけでもないしな

>ちぇりさん
役立つ情報を仕入れるために読んでいたとは…


>るぴえる☆さん
ギュ


>てーさま
そうか!
黒弓作っちゃったのも大殺界の仕業だな!!


>くるさん
いっつも居るよね。一体誰のイエティなんだろう…そして何のために…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する