振り返るゼロ・キュウ!~シージ編 

牛の部下

今日から約1ヶ月、プリモは冬休みです。
冬休み中にぱりこを150に。がんばるぞぅ('∀`)
黒いじゃいあんが私を殺すためにギルドを脱退するんじゃないかとガクブルしてます。
再開は1月12日。来年もがんばっていきましょう。

2009年、楽しいシージをありがとうございました。
すべての対戦者さまに感謝!ぷりけつの皆さんにも感謝感謝!!

今回は~今年のシージを振り返ってみる~でお送りします。

■新生プリモでスタート。
年明けに連合が一本化。シージとレイドに明け暮れた楽しいラペルズ生活が送れました。

■蟹に始まり蟹に終わる。
2009年最初のシージは蟹。そして〆のシージも蟹だった。
1・3・7・10・11・12月 計6戦もお手合わせいただいた模様。
1勝5敗 わぁ…('∀`)…
来年も対戦相手のひとつでいられますように。く、食い下がっていくよ!

■KANIMO。
お祭りシージのハイライトは6月のKANIMOでしょうか。やっぱ大型シージは面白いね。盛大な鯖落ちという豪華付録付き!
やはりあれだけ人数が揃うと
~最前線でタゲを受ける前衛、間でぶっ放す弓とマジ、最後尾の肉POT
あるべき形が取れるもんだなぁと…と、言いつつ馬鹿みたいに重かった。

ぬこむら光ってる!
今年一番かっこよかった一言。

■元皿ギルドと対戦なし。
いまだ元皿系ギルド様との対戦経験がございません!「元白も元皿も今更」な月日が経過してしまった…。


■2009年ベストシージ。
猿蟹水晶。
アレがおそらく2009年でプリモが一番必死こいた2時間。

フルシージでゼーハーベストはターヘルニャースの2戦。
1戦目
2戦目

あれ…。振り返ると蟹戦の記憶しかない。
そして振り返ると
毎回迷子で怒られている!!キャー

■目標~2010年

【個人目標】
 ・アンコウに一人で行けるようになる
 ・イノとゴリ完全マスター
なにこの成長のかけらもない目標は。
Mobが居れば行けるんですよ。Mobが居ないと目印がなくて分からんくなるとですよ。

【ギルド目標】
 ・たのしく!

2010年もラペルズがありますように。

それでは。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地図くらい読めろ ( ゚д゚)、ペッ

今ってアカネになると戻すの大変そうやから
そろそろ反省の豆腐でも買うとするか・・

ってか鯖総合で対戦相手増えたのに俺ら何やってたんだw

>マチャコさま
3年目にして気づいたシステム…。
どっちにしろ右上の地図を見ながら動くというのは無理っぽい。
よって、アンコウへはリノ部屋との分かれ道にある大きな水晶で判別することにしました。ワー!

>しり
読めるときー(#^ω^)

>くるーぜさま
((((;゚Д゚))))こんなところに豆腐の需要が…

蟹と試合ばっかしてた…曜日と行き先に問題があったんだろうか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する