特賞:青ピコ1年分。 

和「青ピコ青ピコって司の野郎、人を酷使しやがってサノバビッチ」

和菓子は猫のアーベスをかかとで踏みつけながら、漆黒の森でつぶやいた。
12時半。そろそろ解放されてもいいだろう。

和「畜生、ホラに戻ってよぅ、二階堂あたりをキュキュっとやりてぇな。」

小声でつぶやいた丁度そのとき、帰還の書が発動。司にも多少の憐憫の情は残っていたらしい。

(倉庫番前)

脊椎を圧迫する荷物を倉庫にブチ込まれた和菓子は「おちまーすお疲れ様でしたオヤスミナサイ」
この一言を待つ。~脳内にこだまする二階堂コール。

待つ。待つ・・・・ 待t・・・・

司「させるか!」

和菓子よ、人生そんなに甘くはない。帰還したのは満タンのラクを売り飛ばすためだ。


青ピコのことばかり考えていて、破綻しそうです。精神が。

概ね、青ピコハンターの折はババァハニーとPTを組んで、チャットという名の汚染物質を振りまきつつ青ピコ撲殺なわけです。
装備やキューブ、ソウルストーンなんかがでると、【おめでとう】だの【ありがとう】だのとお互いを鼓舞して頑張るんですね。

もうね。アタシ。装備もキューブも嬉しくなんてにゃい!ソウルストーンに至っては、はっきり言って忌々しくさえ思う。ガーラさんよぅ。このゴミ石10個と青ピコ空きカードを交換してくれよ。 

青ピコを意識するあまり、「書」系のドロップに心ときめかせるのは当然のこと、金目のものがドロップされる瞬間に操作に引っ掛かりがあるというか、画面がコンマ数秒固まる感覚がある!ような気がする。..「ほら、な?今一瞬固まったろ?だから出たんだよヽ(`Д´)ノ」とまで言い出す始末。女将さえもドン引き。

画面がングッ!ときたとき

何 か が 出 る 。

(妄想の世界へようこそ)

本体の運気アップも図らねば。
カーテンも青に変えるべきではないかと。新宿の母に相談したくなってきた。数子でもいいや。(大殺界!

青ピコをゲットしたら引退してもいい気がしてきた。青ピコを獲得しちゃったら、灰になりそうだ。ねぇおばぁさん、あたしの青い鳥はどこ?

~あぁほしい。死ぬほど欲しいよ 青ピクが

と。最近のネタが終止青ピコに犯され続け、ギルドの人と狩場で顔を合わせれば「青ピコがんば^^」と励まされ、ギルチャで無言だと「青ピクだね・・・」と囁かれ。「落ち着け和菓子」と慰められ。。。。そんな私は青ピコの人。
むしろ青ピコって私のことなんじゃないか?と・・・そうよ。ヒールできるんだもん。アタシのことよ!ワタシがネ申であり神が私なわけよ!

こりゃ和菓子家さん、完全にキテるね・・・

++++++++++++++++++++
そんなわけで、無理矢理違うネタでいってみようと思います。

漆黒組(※)のおチョイさんは、
※というか、ワタシをあーそーぼーと誘うと強制的に漆黒逝きとなります。しっこーく!しっこーく!さっさとしっこーく!(゚Д゚)アオピコ!!
職業柄、矢をチュンコチュンコと飛ばしておられます。見てると、足止めっぽいのや、敵を後退させるようなスキルを使えばノーダメで倒せそうな雰囲気が・・・キュピーン☆ちょっと楽しそうじゃん
ラペッコは、職業ごとに適した装備こそあれど、どの武器も装備できないことはないらしいですよ。矢は1本1kronではないにせよ(多分もっと安いはず)有料。重量もアリ(多分)

GOUDATSU

違和感なし!
にいちゃん。良い弓矢持ってんじゃねぇか。貸せよ。 
わたしも弓矢を借りて撃ってみました。
溜め。

あちょー

チュンコチュンコ

奪い取った弓矢でアオピコを狙ってみたのですが、弓矢専用のパッシブないから詠唱の長さが気になる。アクティブもないので3本目を撃ち込むころには敵は目の前に。あぁ、まどろっこしいッ殴りたいッ
ひょっとして弓で数発ぶち込んで接近してきたところでメイスに持ち替えて止めを刺す!なんて忙しいことをすれば多少は旨みが・・・・(メンドクセ)やっぱりクレはメイスで撲殺ですね。ネタにひとつ持ってると楽しいかも~

そんなもの買う、金ならない!

スポンサーサイト

コメント

ども!!オハゲですw。
生きてますとも!当然ですとも!!!
もうすっかりラペラーですね?
紆余曲折いろいろあるでしょうが、元気そうでなによりです。
その調子で暴れまわってくださいまし。
私信:130になりました。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
和菓子おもろい…w

青ピクは(*・∀・)イイ!
本当に(*・∀・)イイ!
でもさ、ペット修正入ったら弱体化?するのは青ピクとか言う噂も聞いた…
困る…それは困るヽ(`Д´)ノ

和菓子の元に青く輝くピクシーが舞い降りる日をあだいも祈っておきます・w・

えいえいヽ(`・ε・´)ノ オーッ!

青ぴく弱くなんないらしい!
(o´3`)ィィネ!!(o´3`)ィィネ!!(o´3`o)ィィ━ネ!

頑張って∑(σ`・ω・´)σゲッツ!だぁ♬

>坊ちゃんさま
ハッ!!!本人降臨しちゃったなんだ生きてたのか・・・チェ(オイ
すっかりラペラー(この言い回しは斬新だわ)と言うか、ピコラーですわよ。落ち込むことも多いけれど、私は元気です。

追伸:あと30上げんのなんてぜってーありえねー!って辞めたけど、上がるもんなんだなぁ・・・131にしたら、君も青ピコを捕まえようYO!
と誘ってみる(´Д⊂ヽ

>みきちょすさま
みんなの祈り(ってか同情)だけがアタシの支えですッ!
ウオオオオ!弱体化しないんだ!ますます( ゚д゚)ホスィ…ガンバリマス!
そうそう。SNSのプリ育成法についての書き込み。アタシの疑問は全て晴れました。すごく参考になったよぅ~感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(*´¬`)ノ ワ~イ♪
よかったぁ(*´▽`*)
ラペにINしてスキル見ながら何時間かかけて書いたんだ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張った甲斐があったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも抜けてる事もあったんだ・w・;

>みきちょすさま
ハフンそんなに・・・(;´Д`)ウウッ…おつかれさまですたよぅ
お陰でホントに助かりました(´A`。)
あたし、未だにスキル名と効果が覚えられないwスキル名長すぎだ!

しっこーく!さっさとしっこーく!(゚Д゚)アオピコ!!

↑に大爆笑ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

>カニちゃんさま
カニちゃん!ようこそようこそ。
「しっこく」で変換すると
しっこーく!しっこーく!さっさとしっこーく!(゚Д゚)アオピコ!!
となるように辞書登録するほどに、青ピコ病だったんだー(TдT)
漆黒レベルを通過してしまったみたいなので、次はR4になるあたりで連呼することになるのかしら・・・(何を狙おうワクワク)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/27-deefc807