農民パンダ再び。 

農民パンダ山
  ガ
も イ
っ ア
と が
輝 俺
け に




わが社のアクス担当が狩人に転職。
と、同時に農民パンダにも転職。
28歳まで若返り。
両手に持ちたるはアイス(゚∀゚)アクス!!!

かっこよすぎるぜ!


狩人ですが装備は引き続きアクス。弓を持たなくても罠はおけるんだね。ちょっとビックリ。置いた罠は遠くで虚しく爆発しているけれど。パッシブを取りきったら弓持ちに転向しようかな。
しかしながら、何かの間違いでこいつを育てる気になったら…魔獣用にR5の片手斧まではあるわけで…斧狩人で生きていくのもやぶさかではないかと。(いや、もちろんソロで!!)
ナウマンゾウを倒す野尻湖人みたいなのを想像していただければ、何ら違和感はないはずです。

アクス2大ポイントはトラ・ケロロ脇。
なのですが
ケロロ脇で懸命に掘るも、一本も出さぬままラクは満タンになりました。

帰り支度という名の自殺をしていると背後人の気配が!

強力なアクスハンターにバッタリ出遭ってしまいとても恥ずかしかったです。深夜のコンビニへ恥ずかしいものを買いに行ったら高校のクラスメイトがレジ打ってた!そんな赤面指数。
その後あの方は出したのでしょうか…。

中間報告をするならば、ワタクシ、12月8日現在、3本しか拾っておりません!!!ひー


■くるのかこないのか
テイムの鑑?テイムの鏡?
レアC値下がりしているところを見ると、みんな鑑に向けて備蓄/余剰在庫処分の体制を進めておられるのでしょうか。
私?
ここぞとばかりに売り逃げですよ!
ぱりこが150になったら、メインはドロンでのんびりと余生を過ごs・・・・・・


 青が150になったらやることなくなるから おまえ タファリな! 
 (2X0Mで売ったのだから200Mで買えば得だ とまで…)

隠れて売らないからこういうことになる↓↓
いい度胸

鑑がきたら【プリモ 大 テイム祭】絶対やるよね。このギルド、来週から年明けまで冬休みに入るから、~体調不良につき見学~などと言おうものなら、ギルド脱退→無限PK地獄私に2010年はやって来ない。わぉ。目に浮かぶぜ。

年越し都市遺跡を前倒し!拾わねば…自力で拾わねば…
次に出たレアCは、その種類を問わずテイム祭用にするつもり。アイムス出ちゃったらナイトになっちゃうかもー!!(ない)

スポンサーサイト

コメント

おー 
またやんのかテイム大会

去年は漆黒で天使になろう を合言葉に10000匹もの天使虐殺したんだっけ・・

まぁでなかったんだけど・・

鏡?鑑?
あれ実装されるんかのぅ

万一発売されたら
まじでやばいかもな・・ このゲーム

アクスは入り口のところでも出まっせ!
というか、あたしはそこでしか拾ったことないですのん(・ω・`)


テイムの鑑は発売されるのでしょうか。。。
発売されたら・・・テイム成功率下がるんじゃね?とか思ってしまうのです・・・(´∀`)

次拾ったらテイムとか言ってるけど
拾えんかったら空買って用意しとけよ!

ってかレア空よりR7ディフェンスのほうがドロップ悪い気がすんねんけど・・・

ジャイアンいないときに売り払った俺勝ち組w
わはー

>ちぇりさん
そそ。そんで鷹が出ていろいろ諦めた。
年明けにいろいろ出て全部燃えて諦めた。

鑑?が出ても出なくても

やるみたいです。

>ヲリっ子さん
高アクス率って40↓なのかなーと思った。ダト?とかまで行くと全然でないっす(´;ω;`)

成功率調整、わーたーしーもーおーもーうー!

>くるさん
買う金がぁあああ(TдT)

7QDでない。ぶっちゃけQSのほうが出てるかもしれない。でもアレですよ。あなたのQDの引きが悪いのは私と女将から散々搾取した結果ですよ!

>マチャコさん
おれも!おれも!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する