わたしも走る!師走です。 

釣り~

おぉ!
クリスマスの装飾がはじm…

ノートそろそろやばめ。

さんたさんがほしいものを4候補くらいあげなさいとおっしゃった。
・とけい →さんた絶句
・お粉とグロスと財布くらいが入るかばん →おkらしい
・スチームの力で汚れを落とすマイクロパットがついた掃除機みたいなの
 →理解されず
・げんなま →双方合意

これこれ!H2Oスチームモップ 超気になる!
ちなみに、このコマーシャルで出てくる使用者の一人が某脳筋にちょっと似てる。


■年越しラペルズ
12月。そろそろ年越しラペルズについて考えないとね。
って、今年も帰省もせず旅行もいかずパソコンと過ごす気か。

『ラペルズ的 正しい年末年始の過ごし方』
候補は5つ。

(案1)年越しアイスアクス(昨年案参照) 
(案2)年越しタファリ&アイムス撲滅祭り
    持ち物:瓶、壁、死ぬ勇気
(案3)年越しムムムーーーズボス討伐大会
    持ち物:瓶、壁、石、死ぬ勇気
(案4)年越しソウル狩り、レア出るまで ←最有力!
    持ち物:R6チップたんまり
(案5)年越しテイム祭
    持ち物:レア↑空、強靭な精神力

ていむはかってでもしろ

~紅白観ながらコタツで~が原則なので「案1~3」は可能性低いな。そもそもプリモの壁がお蔵入りしてしまったので虫以上のボスを倒すのは不可能。ナイトいない狩人いない。が、ヲリはいる!という状況で虫の壁を誰がやるかってDMがやるというこの現実…!
そうなると現実的なのは「案4か5」になろうかと。
大晦日はおこたと都市遺跡!月光のラクをR6チップに換えてこれに備えております。
ガセなんだかガチなんだか怪しいけれどテイムの鑑とやらが本当に発売されたら、燃えないレアで胃に穴をあけることになるのでしょう。人のテイムはしたくないなTwT


■気になる情報
わたしもあちこちらぺぶろぐを徘徊するんですが

↓↓お気に入りに登録し忘れてソース不明↓↓↓

この種の記事を書かれていた方を探してます。真相を教えてください。
【月光でカエル(雑魚Mobだったかと)
 倒して ホーク空を拾った(SS付で)】 


月光で鷹…だ…と?

あたかも己が拾ったかのような顔でギルメンに「月光で鷹でるんだってよ!!」と報告。
『待て待て、どう考えても変じゃね?』が、大方の反応。
えーーどっかのブログに書いt…((((;゚Д゚))))ひょっとして釣られたのかっ?!
「もっかい読んで来る!!」と言ったものの、一体どこのどなたのリンクから飛んで辿り着いたのか…。
その記事、「ひろいましたよん」割とアッサリと報告。確かコメントが2つくらいついていて、コメントしている方も「へーめずらしいこともあるんだね。ところでさ~」みたいな、もさもさクールなタッチの感想を書いておられた。もっと血圧上げていいところだぜ??月光で鷹だぜ???

出るの?ねぇ出るの??それとも釣られたの?


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶんモップは使いにくいんじゃないかなぁ

フローリングとタイルにはよさそうだけど、じゅうたんとか畳とか狭い場所ってフレコミはかなり無理してる気がする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ1号さま
ありがとうございます(;´瓜`)
さっそく舐め回すように読み返し、今度はお気に入りに登録しました。
やはり、サラっと報告しておられる…。
月光がますます熱い!

>まちゃこさま
そうそう。わたしもじゅうたんは怪しいなと思った。ヘッドもでかいから部屋の隅は無理だよなー。でも壁や窓を拭いてみたい。いや、どうなんだろう。。高温のスチームで汚れが沈着するんじゃないかとか(´ε`;)ウーン…
雑巾でヨシ。だな…

>管理人のみ2号さま
1号さま共々「これはほぼ間違いなくガチ!」の見解に至りました(;゚∀゚)=3夢ひろがるぅうう!
 
ほぅら(ΦωΦ)あなたはもっと月光へいきたくなぁる~~

私のことか! ちなみに愛用してないお。
でもスチーム出る系の掃除するやつは何かほしい・・・

そして月光で鷹がでると!!
さてはそうやってアクスを掘りに行かせるさくせ・・・・

んで?

結局都市伝説なの?
事実なの?

和菓子が掃除するイメージないんだが・・・
部屋中ビールの缶で埋め尽くされていると思ってた^-^

>ちぇりいさま
事実(ΦωΦ)

円盤状の自動掃除機ってのもいいなうん。

>おかみさま
見落としてた(゚Д゚;)
ノズルからスチームがシューってのもあるよね。通販系の20倍に希釈で汚れ激落ち!!洗剤は使ったことあるけどアレはインチキ確定。原液なら確かに落ちるが指紋も消える。

だいせいk!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する