猿蟹合戦~8戦目。 

~本題へ入る前に~

ゆかりやん&ジェトさんへ
お身体の具合は大丈夫ですか?
二人とも別荘へ静養に出かけたまま、暖炉の前のロッキングチェアで葉巻をくゆらせる日々なのではないかと想像してはいるのですが、規約に例外を作ることが出来なくてごめんなさい。例外なく、手続きを踏みました。ですが、みんな心底心配しています。
もしも、別のことで心を注いでいる何かがあって、元気に暮らしているのなら安心です。ご面倒でもどうかご一報を。そして、本当に良くない状況であれば、快方へ向かうことを心よりお祈りしています。

ゆかりやん、てーさまはハッカー様がAI☆Nで一切合財盗んでくれたおかげで、今は水晶でセコセコとハーピーを育てているよ!強欲だよ!ゆかりがこねぇって舌打ちしてるよ!さみしいよぅ><

元気に顔を出してくれるのを待ってるかんね!!!



さて。
猿蟹合戦8戦目~('∀`)
10戦記念に…!と思ったけど、アレでした。猿は私個人を指しているのだった。(正しくは、私=牛糞です)





今回、欠席の青印がズラーーーッと並びまして、実稼動2PT的なところからスタート。レベル的な話は本意じゃございませんが(だって、わたし、せっせと育成しても一瞬で沈むもの!!)、開始時点のR7は4人だったような…。
一方、蟹軍も少なめな印象でした。ヨー(゚∀゚)コー!!!は居たけど痔ヌピはいなかった?ねぇ皇帝はナニシテンノ?

気分は蟹

だからこうなった。わーい蟹いぱーい!
いいじゃん。みんなで仲良くコア壊そうよ!とか思っていた子が居たとか居ないとか居ない居ない!

遅刻合流組に期待して、1時間は耐えようじゃないかとがんばりました。コア部屋なんぞで守りに入ったら確実に押さえ込まれる。よって攻めの精神は忘れずに。
と言っても、二手に分かれて進軍なんざ無理。1ルート1択っす。とにかく火力が少なかった。んで、じゃぁ私も!って前に出てメテオちゃんコンニチハ。別班だけどこいつが沈むとマズイ系(ルピエル☆とかマスタとかジクさんとか、応急の神・社長とか)をタゲろうとしてはクリックミスして前方へ突っ走り、メテオちゃんチースwwwと。
初動こそ、石を殴ってくっそー反弾痛てぇぇええ!なんて、いい感じに運びましたが、お互いに合流組を待っていたのかな??徐々に形勢逆転。

脱兎のごとく
これ、攻めてるんじゃないんだよ。
逃げてんの!

開始3,40分に攻守交替。
その後もコア部屋まで進みつつ…。いかんせん火力が足りなかった。
やはり思うのは、蟹は崩壊120秒前に全軍撤退、確実に撤退。対して、我々は崩壊10秒後に全軍撤退“開始”の点。チャットメインでの連携スタイルは、恐らく蟹も我々も同様なのかと察します。チャット中心で動くからには、レスポンスの時差を大いに考慮して余裕を持たせないといけないんでしょうね。撤退サインにきちんとレスを返すのも重要なのでしょう。あぁ…悔しい…また蟹から学習してしまった…。
ココ!!超・蟹賛辞!!!!ヘイトダウン!)


何度か、明らかに照準→ボクちん。って感じのがありましたが、誰ですかッ?スパイラル臭いスキルや火柱立ててぱりこを即死させるのはヽ(`Д´)ノ 
ぴ・エロが2000%私を狙っているのはよぅく分かった。『デバフ「沈黙」』の意味がイマイチわかんなかったけどね。沈黙ってなに?スキルが唱えられなくなる病気?

(ハイライト)
やったぜやくだぜ
ヤク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


前回よりはヘイトは低めだった気がしました。あてくし、5回も死んでいないはずです。石・コア部屋でも割りと自由に動かせてもらえました。エロとおすはねとLナンチャラってアサの方が視界に入るとヤバかったですが… これは!持ち上げ作戦が効いたのかっ?!


よぅし、もっと褒めよう

たそがれのかに すっごいよ~~ぉ(薄っぺらな賛辞)
(やったぜ ヘイト・ゼロ!)

~あてくしの反省~
・エラー落ち後アンコウへ辿りつけなかったり。
 アンコが決壊した原因の何割かは多分ボクにあります…( ゚ ρ ゚ )
 ぱりこが150になったら魔導師でも作りがてら水晶やりなおそうかなと思った…。
・1時間後どうにもこうにも人としての尊厳が保てなくなってきたり。
 これは仕様だから仕方ない!!!!
・左手小指・薬指が壊死寸前だったり。
 冷たいのなんのって…き、気持ちいい…。

じかんぎれ
石も割られて完膚なき敗北はかろうじて回避できました。反弾万歳!
よく…耐えたと…おもう…。

プリモは総数70キャラ前後、うちメインは30人程度です。5人休めば致命的。中小企業でございます。だからこそ、入隊基準さえ満たせば、誰もが最前線で大活躍。あなたの存在は地球より重いんです!
足に自信のある方、いやらしい石化をお持ちの方、気配を消すのが得意な方、職人肌な方、是非!!

スポンサーサイト

コメント

シージおつでした(o`・ω・)

和菓子さんが俺の射程内に入ることがほぼなかったのでたまにプチプチ射る程度しかできなかった・・・

反弾痛すぎ!反射ダメ2Kとかおかしいよ(馬´;ω;`路)

また負けるとは情けねぇ!
それにしても最近プリモ勝率悪いな・・・

>おすはねさん
おつかれさまでした~~
クリティカル連発で自滅オススメ(☆∀☆)

>くるさん
ギクッ(゚A゚;)き、気づいた?!
レイドめんどいから所有し続けたいものです…な…。

今回も出られない時に限ってPRIMOさんとのシージでしたorz
次こそはきっと・・・・

>皇帝
おう!次も休んでいいぞ!(勝率アップ的な意味合いで)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する