【月例報告書】アイスアクス。【11月】  

おかみがコアラゲッツしたらしい。
クリネ贈っときました(#^ω^)

ちょっとした話の食い違いで、ワタシはまだ受け取っていないのだけど、あんまりじらしてると拗ねちゃうよ?
いやさ、たしかにさ、よくがんばったなーーって思うけどさ、クリネあげるって言ったのも、二匹のコアラをゲットして「一匹は和菓子に><」ってなるのが当然とおもってたからなんだけどな。んで私のコアラには【金】ってつける予定だった。んで夜な夜な「ディズニーランドに行きたかった」って言おうとおもってた。裏切られた気分でいっぱいです。

そうか!クリスマスプレゼントに隠してるのねッ!!!!
( ´_ゝ`)σ)Д`)コイツゥ~(まだ言う)


さて
アイスです。
アクスです。

■マイアクス
アクス近影

先月のボーンクロスボウ垢宣言から一変。出なくなった。ひょっとすると、ここに書いた逆のことが起きるのかもしれない。

R7杖なんて
絶対ぜったいゼッタイ拾わない!!

ふぅ。

ボーンはせいぜい2,3本だったかと。アクスは9本。11月21日に確変入って3本獲れた。うれしかった。


GMプリサウンディ(※) がGMブログで「倉庫の中身を見る機会が~密林刀が~」ってたけど、私の倉庫を見せるとこういうことになっている。
秘密のそうこ

※可愛い名前がいいです>w< 方向音痴なんです>w< って萌えっ子訴求してたのに、このひとムキムキじゃん。プリサウンディ…プリ…プリ…アッー! 納得。

ちなみに私、干菓子で挑戦した「狩猟採集クエin月光」ではレベル34まで密林刀で過ごしました。結局全裸になって飽きてやめた。


ムーミン山(つд⊂)ゴシゴシ
ドッペルゲンガー((((;゚Д゚))))

( ゚∀゚)o彡°どっぺるどっぺる




■ひとさまアクス

月間MVPはしゅあるt君です!!!!!
月間mvp

さては溜め込んでたな。( ´_ゝ`)σ)Д`)コイツゥ~(←お気に入り)
アルさんが月光で進化猫連れてるのとか見たことないんだけど、アルさんが月光でチマチマとラク稼ぎしてるのとか想像できないんだけど。多分、武器屋の既製品なんだと思う。買ったんだよね?さすがパンテラ党の党首。
来月は12月。12月というと、賞与、クリスマス、天皇誕生日、和菓子臨時誕生日などイベント目白押しです。あるさん!来月が勝負だよ!!



運がいい進呈シーンの例。
等価交換されることや、片手が両手に~わらしべ現象もございます。
交換


げ…マスター熊引退?!=ボクのアクス激減!!
だれかこいつのこあらをうばって


ばふせんごち!
おかねもちせんよう



年間優秀アクサー候補

いpss そして 金時男
いぷとき


このひとしってるひとのようなきがする。
しってるひとだとおもう


白じゃいあんに命じられてシージ用のケンタPOT放置中。お地蔵さんになってました。御礼をいいそびれました。ありがとうございます。
アクス地蔵(変態の神様


水晶でゼーハーしてたら古代のアクスが2.5mで売りにでた。やだ!欲しいっっ!って、〆ったじゃないの!
34熊道って、その筋の人たち(おかみとか)がかなり本気でやってるから、そういった種類の人が廃OEするんすかね?
そ、それはわしの・・
10本キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 食いついた(゚∀゚)
暴言吐いたヤツ誰だ。

アイスアクス吸引力の変わらないただひとつの武器
いただきました(^p^) このひと ほっともっと(仮称)のサブだとおもうけど特定できません。来月100本宣言、忘れませんよ。


そのほか、全てのアクスの神さま、寄付より尊い行為をありがとうございました。

<結果>
11月のアイスアクスは
  79本  うち、マイアクス9本。ご本尊もそれなりに努力した。

折り返し地点きました。

総数  538本(残  462本) 達成率53.8%
(あらぶrDJさん、貸したアクス返してくださいね。勘定に入ってますから。)

来月は、有線大賞、日本レコード大賞にならぶ三大アワード【アイスアクス大賞】が決定します。

候補者
・おかみ ・あるさん ・いpss ・金時男 ・マチャコ ・尻
+++++
~12月に巻き返しを図ればまだまだチャンスあり
・蟹の誰か ・豆 ・痔ヌピ ・ぴエロ ・ヲリ(笑)の子
+++++
~12月に100本!で大賞確定
・ナtさん

(`・ω・´)
09年ラストスパート、みんな頑張って!




おまえががんばれ。と。

じゃ、また来月。

スポンサーサイト

コメント

GMブログ見られたんですね!
スタミナセーバーが高騰してるため、ガバチョで交換しちゃおうかと。

アイスアクス月例報告に間に合わなかった><
すいませんでした・・・
近いうちにお渡しします!

自力で1000本にしろおまえ・・

他力のほうが多い収拾家なんぞ聞いたこと無いわw

来年の目標
「自力でアイスアクス1,000本」

よかったなぁ。
まだまだラペは続けられるみたいよ♪

ヲリの子ってあれですかね・・・私でしょうか?ヨ・ω・´)
あ?違います?
・・・・・・すいませんorz



お久しぶりのプリミシラですー><
最近月光行ってないのでアクスが1本しか倉庫にありませんorz
渡そう渡そうと思って1ヶ月は過ぎたみたいです(ノ∀`*)テヘッ
今度お供えさせていただきます(´-人-`)南無w

シュアさんのアクスにはLV2もあるから、産出品のようですよ。
アクス神は誰になるのやら
ギルド外からの寄付がありがたみがあるよなーとか思いますね!

俺その大賞いらない

クリスマスプレゼントはアクスでいいな!
コアラ? もう通えません・・・無理

ほっともっと(仮称)の者です。
ナtはサブではなくメインですので。。。

アイスなあれ倉庫に貯め込んでおきますので時間があるときに取りに来てください(o´・∀・`o)ニコッ♪

アクスは甘え。

>もえみあんさま
見てます見てます。ガバチョでssか~よーし!とランキングみたらトップの370ptで12個しか貰えないことを知ってやめた。

武器屋でもとりあつかっておr
おまちしてますー!

>ちぇりさま
聞 こ え な い

世界のアイスアクスが私の元に集結するんだーー

>プリミシラさま
そうですあなたですm9っ`Д´)

なんとびっくり、アイスアクスは武器屋d
おまちしてます…

>マチャコさま
あるさん小銭稼ぎにいってるんだー( ゚ ρ ゚ )
いや、これは巧妙な偽装で何割かは鍛冶屋で…
アクス神09’ 賞品考え中!

>いpssさま
またまた(;^ω^)…

>女将さま
アクスでいい!!!!!
ゴリラでもいいです。

>ナtさま
メイン・・・・めっさ・・・赤かった・・・・・・・・・
ボク、待ってるッ(o´・∀・`o)ニュパッ♪

ところで、2時間10本コースの狩場ってどこでした@@?

>ろーさま
(゚з゚)~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する