ビュリランテ、アサおっかなす。+150クエ。 

ぶりらんてさま
ぶりらんてさまとシージ。お疲れ様でした。
アサのクレピンポイントは全体の流れに逆行して相当な脅威だった。
うーちゃんぱぱ二回死んだって…(@益@ .:;)

来週は、そろそろ元皿的なところと対戦できるんでねぇがとワクワクです。
(タラバとかえんdbとか、くっ空気読もう!なっ?)
なんだかんだでタラバとかえんdbとかでもワクワクです。おまちしてまぁす!





週末もろもろ。
150クエをクリアしたりギルハンしたり白じゃいあんと地球防衛軍したりして過ごしておりました。
水晶、ポツポツと装備が出だしました。全部蛇だけど。

■150クエをクリアしたのにクリアしてない子がいる。

水晶の蛇女にチップ投げてカオス!
アレ、ペットが持続ダメ受けると死に至る可能性大ですね。あ…ちょいとばかし見栄を張りました。本体も死に寸です。万が一に備えてショートカットにクリアポイズンをセットしています。

セットしていますが
出血には効かないんでないの?


話はかわり150クエ。ようやくクリアしてきました。

脳筋ごり押し 『取り巻き片付けーの本体倒しーの』 で、やりましたけど、本体がバグっていたのかそういう仕様なのか、取り巻きを始末した後は楽勝くさかった。

こういうことを書くと、ひそかにブログチェックなんかしちゃってる「うんえー」が
 え?!バグ?!調べるお(^ω^)
 バグだったお(゚∀゚)直したお(゚∀゚)
そっこー修正しかねない。そういう仕事は遅くていいんですよ。もうあと2週間くらい待ってください。

だって、倒したのにクリアしてない子がいるんだもん。
名誉のために誰とは言わないけど

アナタとす
この中に
クエNPCに話しかけるだけ話しかけて
【確認】押さずにボス倒しに行った子がいます。


ということで、150クエ未済っぽいマスタ&ばふせn、チャンスはもう一回あるぞー!!


++++++++++++++++++++++

私信:小林製薬はアイスアクスを3本にして直ちに返却してください。
れんたあくす
モラルポイントがマイナス値で振り切っているだろうエンdbのあなた。
貸してあげた だけ です。返してください。

スポンサーサイト

コメント

すいませんすいませんすいません・・・・
話しかけたらおkだと思ってたのは
なぜだろう・・・
PRIMOの皆様もう一度お付き合いを><

地球防衛軍スクランブル!
プールが真ん中から割れてそこから出動だ!・・・(マジンガーZをパクル)・・・
あの水どこにいってるんだろ?
再利用可能なのか疑問です・・・

自分から攻めな!
  • [2009/11/24 18:13]
  • URL |
  • とおりすgry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あの水どこにいってるんだろ?
おそらく源泉かけ流し。

GMブロガーは気にしないでください!w
GMブログに投稿してるってことで、他のブログの書き込みの名前で使ってました!
もうそろそろ月例報告ですね!
なかなか見かけれなくて月光産アイスアクスお渡しできません!

>てーさま
まさか自分から吐いちゃうとは…
わたし地球防衛軍&プールの水が割れて~で、絶対無敵ライジンオー(ぼくたち♪ちきゅうぼうえーぐみッ(☆∀☆) を思い浮かべたんだけど。へぇ、一世代前のマジンガーZなんだ…。
多分7.5%貰えるんじゃないかと予想してるんだよね!もっかいいこうぜーーーぇ!


>やだなにこれ痔?
やってみたい元皿ギルド的なところがパル土曜日だったりするからいけない!
やってみたくないところは触ry

>ルピエル☆さま
沸くのね。
ルピエル☆にしようずー!

>ボエミアンさま
把握しました!!!
ガバチョ富豪っぽいですけど、ぶっちゃけガバチョ貯めると何が起きるのか激しく知りたい。
で、調べました。

愛のss富豪じゃないかああああああああああ!!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する