デビ連、勝てない。 

たそがれーずが被せてらしたので、こりゃ週末は麻雀大会だなぁと後ろ向きでございましたが、痔ヌピキュンが逆ベクトルに頑張ってくれたお蔭で通れた。ありがとう痔ヌピキュン。正直ぼくたち2分30秒でもハードル高いんだぜ。おすはねさんからも「タラニダが帰っていったんだ(=痔のせい)」と報告いただいたよ。きみのおかげだね☆

でも


負


また負けた\(^o^)/


今回はいけそうな気がしたんだけどなぁ…気がしただけだった。
三叉路防衛戦というかんじでしょうか。あちらの“などりん”が、夜な夜なこちらの戦力についてさぐりを入れてきては、びゃぁびゃぁ叫んでましたが、回復が少ないのになんだってあぁも建て直しが早いんだ(TдT)
69で崩してもコア入口で押し返されるの繰り返し。それでもリベンジマッチはコア部屋まではいきました。そして55に追い詰められることはなかった。先週よりは押せてたはず。でも勝てない。
相手がメテオのもち玉使いきったところで一気に押し込まないとダメですね。わかっちゃいるけど、わかっちゃいるけどーー押しの弱さが課題でございますチキンギルドプリモ。



たいしたSSはございませんが
ださすwww
( ゚,_・・゚)ッwwwシリ死んでやんのwwwwww

先週あって今週なかったもの。
 ・どらてぃ
 ・ぼっちゃん
先週なくて今週あったもの。
 ・シャクレ
 ・3本目のメテオ
 ・ルピエル☆
 ・じゃいあん(白)
 ・一応、シリ

((((;゚Д゚))))そ、そういうことかぁあああああ

敗因は、どらてぃとぼっちゃんがインドでカレー喰ってたことにある!


ら、来週こそ…っ。レイド通過できるかしらlllll って、来週もいくのかしら…




















今回は(多分)ゴルゴ系にはやられなかったのでいつもの画像のあっぷろーどはナシでぇす(゚з゚)

スポンサーサイト

コメント

勝てないよね(´Д⊂ヽ
重さ対策に弓持って行ったのはいいけど、装備変更すら重くてラグり
メイスに持ち替えて特攻!!→素手だった ということがここだけの話何度かあった。
ナイスヒールオツでしたーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

初カキコ。またですか…
もう無理っす。守りきれません。
もう何回死んだか数え切れませんよ
(´;ω;`)ウッ…

15:38~40に何があったんだ@@

なんですかこの1分刻みの投稿は。テロ?

>女将さま
なん・・だ・・と・・
結構余裕かまして、あいちゅーんとかつけっぱでやってて途中で落とした…

いいよいいよ!素手でも!だってヲリだもの!(挑発)

>のみさま
そう。そうなんですよ。脳筋はどんだけ前線で朽ちても生きてる間は盲点を作るんですよ!でも最近は重くて最前線のヲリナイトは辛いだろうなぁと。

よし。きていいぞ!

>とあるdmさま
お疲れ様でした!
dm( ゚ ρ ゚ )
djはこんなものがあるって知らないはずだからきっとあっちのdmさんですね!そうでしょう?!

多分あなたにコア入口でメアあてられて焦ってリロして、戻ってきたらPT壊滅してました。ぐっ…じょぶ…(#^ω^)

今週の行き先はまだ未定ですが、今度こそーー(TдT)

ぱんこ・・・

誰かは内緒です^^
でも・・・シージで挑発くらったのは初でしたw

シージおつかれ!
負けたといってもかなりいい勝負で楽しめた内容のような気がしますね!

勝ち負けよりそこが大事かと(o`・ω・)

Google広告が痔だらけになってるぞ・・
  • [2009/11/16 23:13]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

井戸田「重ぉ~い!」

>ろさま
( ; ゚Д゚)・・・
どらてぃとぼっちゃんがインドでかれーぱn…

>とあるさま
秘密主義…
もってるスキル全部押し。おかみですねわかります

>おすはねさま
うまくまとめやがったな!ほんと、そのとーりです。
でも勝ちたいぞぉおおおお

>とおり痔さま
腋臭、ヘルニア、多汗症、痔 って広告確認した。
四冠だ!

>ルピエルさま
・・・。
そうだね、おもかったね…

ワガシコロス(@益@;;)

( ´,_ゝ`)ハイハイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する