黒白の近況。 

りんごが4つで200円ととても安かったから買った。
りんごの形状をした何かだった。

味がない。

わたし、人が剥いたりんごやナシやみかんって苦手でございまして、母が剥いたのですら結構厳しい。ごめん!全力でごめん!!といいながら


洗って食べます。

最低。

アイオn出戻り組を内外でよくみかけます。「飽きたっぽい人」と「一切合財盗られて泣く泣くの人」の二種類。前者は黒いじゃいあんで、後者は白いじゃいあんです。あと、“などりん”みたいな語感の人も秋田系だとか小耳に挟んだ。

垢ハックでアイテムもお金も一切合財奪われた!が、武器だけ残ってた。諦めるな頑張れ!(またハックしてやっから^^)ってことかな(TдT)という話を聞いて、不覚にも盛大にフイタ。
ま、はっかーはぼくなんですけどね^-^ 帰ってくるとおもったよ!

黒いじゃいあんのほうは
人殺しをしてもメリットがなくなったから。みたいな。
分かりやすいひとです。

垢ハックに遭うなら、ガードの甘い黒いほうだと思ってたんだが、意外にも鉄壁のパス設定なのだそう。

なんにしても、みんなおかえり!アイオnざまぁwwwwww



そんなわけで、勝手に黒白のラペルズ近況報告をしまーす。

■白いのの引きが怖い。
ケンタ一発成功は記憶に新しいですが

おや?弓職はハーピーがデフォなのか。・・・うちも欲しいな・・・。

ぼやいた翌週にはハーピーを手にしていた。きもい。

先月入隊した、天使持ちの天使持ちの天使持ちの! つべさんは、天使持ちなだけでなくハーピー持ちだったり鷹っぽいのも持っていたり、絶滅危惧種な「かな入力」使用者だったりするんですが(byf@y0 と毎晩のようにごばってます。)
決して成功しないといわれる深夜のテイム祭りで脅威のアンコ量産(アンコ5枚中4枚成功だとか)を果たしたらしい。つべ神さまじゃぁあああ
つべ神さまがすごいのか、白いじゃいあんの静かなプレッシャーで弓がびびったのか…。
お陰でプリモの弓っ子は全員ハーピーを手にしました。


■黒いのはとにかく怖い。
先週のえんdbシージではスタート5分前にダンジョンにやってきて、そろそろ外でバフしようかねぇ。あら?くるさんがいない。まだ中かしら?

開始前から敵陣にメテオぶっぱなしてました。(PKモードで。)

そんな黒いじゃいあんに

「おい、弓テイムしろ」
【訳】成功させますか?それとも死にますか?


ソサのあなたにいったいどうして弓が必要なんですか?などという質問を挟む余地すら与えられず、ママでパルミルへ連行されたわけだが

はぴはぴはっぴー

((((;゚Д゚))))おぉぅ・・・・


はぴはぴはははっぴー


((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))お・・・おおぉぉぅ・・・


死 あるのみ。

ぷりものみなさん今後はテイムはつべ神さまに。ぼくもそうします。

スポンサーサイト

コメント

ぎゃぁぁぁぁぁぁ おま・・・・

今のうちのテーマは
 悪 即 斬・・・です
そしてハーピー育成を手伝え!

ツヴェ神サマには、毎日お布施を。
黒いDXには、毎日清めの塩を。
白いちょんには、毎日白弓の妄想を。

これでアナタはスクワレマス。






多分。

aionは対人ゲーじゃなくて狩りゲーでしたとw
まだ引退はしてないけど。。

ハーピーゲットしてBSに戻るってプランをおまえはことごとく打ち砕きやがったな!

ハーピーも白弓も持ってるけど負け組み感がいなめない
  • [2009/11/15 16:40]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>てーさま
悪即…斬…

自殺でもするんすか?

てつだうてつだう(;´ρ`)

>てりーさま
つべ神すげーよ燃やしてつくづくだよ…

>くるーてさま
BSに戻らなくて済んだ!というエコ発想

>ておりすgさま
よう 負け組 ('A`)人('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する