えんdbれんごーvsDX。 

なかみ
普通にSSとるとPCが固まるのでKiokuというSSとるやつを使ってますが最近よくこうなる。
ピクが自販機に群がる虫みたいできもいね。

何度か銃口を向けられて即死しましたが
矢喰らう 後退しようと地面クリック 青で自分回復しようとカーソル動かす
このわずか数秒で殺されることがよぅく分かった

人数や回復の数はこちらのほうが有利に見えるんだけどダメですね。攻守交替後、コアを見ることなく終わりました。メテオのタイミングとか、グァッと押してきたときに立て続けに入れてくる睡眠やら封印やらがほんとウマイ。

またまけた…。


































略。


スポンサーサイト

コメント

あー私もそれなるー
だので ラペのSSボタンと同じので写せるようにして同時に2枚撮ってる
ファイル名に日付が付けられるからフリーソフトのが便利なんだよねぇ
でも撮れてないと困るから保険みたいなもんだす。
ブログ書くついでにラペフォルダのいらないSSは大量削除しとる

お、わたしだけじゃないのか。
ラペのssだと確実に数秒固まるので(とりわけ最初の1枚目)違うキーを割り当ててるんだけど、税金徴収のssはラペのほうを使おう…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する