夏休みだヨ・ドラティー!深夜の月光祭り2007 

爆。
ぼくたちわたしたちは今、月光の遺跡第2室を爆走している。

そう。深夜に突如結成されたのは
放置に放置を続けてきた・ゲッコー未完了クエを一気に片付ける会

わっさー

どうみても過剰火力・・・
弱いものいじめはいけないとおもいます


わたしも、なぜだかオポリアが残っていたので参加させていただきました。闘士のリュナンが「まだか?早く逝け!」ってうるさかったんだー

そりゃぁ敵は軒並み紫ですからね。
ナイトなんかだとボッコボコにやられてもHPが微動だにしないわけですよ。
トラやダトは気がついたらひっくり返ってる。
鶏肉和菓子も鬼沸きに突っ込んでニヤニヤですよ。(超合金のイプッさんが即座にタゲを奪ってくれるものと全幅の信頼で・・・

オポ完了
オポくらいは緊張感が!・・・と思いきや、こちらもエムペーがもっさり残ったまま終了。

ほほぅ。わてらも強くなったものじゃのぅ。

押せ押せで調子に乗りまくり、ハイライトは真ん中にいるアブっさん討伐。
暴言・

あぶぶーばー

高いところに上ると気が大きくなるわけで、小鹿ちゃん(馬並み)の和菓子タソは、みんなが戦略を説明している中、ひとり叫んだりしていました。この女を調子に乗せちゃいけなかった・・・話ちゃんと聞け!わたし!

アブフーバさんを、ちょいと舐めすぎておりました。そう。君はボス。腐ってもボスだった。
広場で対峙したためにタゲはバラけるは、雑魚には絡まれるはで、ぐんぐんmpが減りまして。
ぁらゃだッ素敵ぴんち☆

ccして出直しです。
こういうとき、出来る男は違う!すわ、真面目に指示を出されまして、今度はちゃんと通路に釣り込んで。
やだ・・蚊帳の外・・

わたくし?遠くのほうでヒールっぽいことしてました。
見えぬ・・・アブはどこじゃ・・・見えぬぞ・・・

けろろん

〆はケロロということで。地下水路2階の猫ボスを3次が6人寄ってたかってボコるようなもんだと思ってくれて間違いないですね。

ここでドラクターさんは、話題沸騰の『ペットと俺・合体技』を披露するわけですが
真っ黒な何かがうごめいている

ドラクター俺+イエティー(しかも子供の)=ドラティー

ドラっさんが披露するのはいつもドラティー。
ひょっとしてイエティーとしか合体できないのか?!「ううん。勿論オークも出来るよグッb(白い歯を見せながら親指を立てて)」

あんた!さっきまでゴッツイ大人なオーク連れまわしてたじゃないのさッ!

なぜにオークと結ばれないのだ?

・・・・
まぁ、こういうワケですよ。
①子供イエティーがピョンピョン跳ねる。可愛い。
②通りすがりのハニーちゃんたちの黄色い声援 ヤーンかーわーいーいーー
③ハニーちゃんたち、思わず駆け寄り抱きつく
④子供イエティーの身長は人より低い。顔は丁度胸のあたり←ココ重要
⑤Eカップハニーちゃん達をモフモフし放題!


黒い!!!!!!!!!!!!1111
ドラティー黒い!!!!!!!!!!
・・・そんなドラティー俺さんですが、アブ討伐時にはとっても頼もしかったですよ。

スポンサーサイト

コメント

ウワーン あたしもアブ倒したい!!
今度腹黒いドラティにお願いしまそう
洗濯板でよかったらゴリゴリしてやる。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なるほど、ドラさんがイエチーとしか合体しないわけはそうだったのか!w
オポ・アブクエいいねぇ~♫
あだいもやりたい・w・
Angelは月光レイドに参加させてもらって終わってたんだけど、ダト・クレイのクエが残っててさ…R4装備(万が一の時の為に本気装備)で一人でヾ(`Д´*)ベチベチしにいったよ~w
人に見られないように、駆り終わったら即効戻ってきた!w

>女将さま
魔法の石とか集めちゃってた転職組もいらっさったからのぅwまたこんな素敵催しがあるはずー!(一通り終了したけど参加する気満々なわたしです)

>みきちょすさま
我ながら鋭い!wとか言いつつ・・・期待に応えるドラさんのサービス精神は素晴らしいですね。ハイ。でもドラオークも見たい避けたい脅えたい。

(万が一の時の為に本気装備)
↑↑ここがカワイイじゃないか!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/26-a73c72fd