不具合と腕具合。 

ランダムジャー・DE・イン・アウト がトレンドらしい。

らんだむじゃー


わがしちゃんうまいこというー!


ティファールでね

3年箱だか最新型湯沸かし器だか から、SSDXだかクルーゼDXだがか出るんだかで、露店にノーマルSSがないんだが…。いつもお世話になっている露店マンも先にDXを先に始末したいんですかね、売ってなーーい!

・SS     1.6M
・SSDX   1.9M 
・クルーゼDX プライスレス


シク戻りのロスを考慮しても、DXのほうが断然お買い得だよね。

2時間コース、頑張ってみた。

30分過ぎ、左手が冷たくなってくる。45分過ぎ、小指・薬指の感覚を失う。1時間後、肘から指先にかけて全域が麻痺。

~帰還、トイレ休憩を挟んで 腕復活~

再び30分過ぎ、左手が冷たくなってくる。45分過ぎ、小指・薬指の感覚を失・・・・・

苦行そのものでした(TдT)

動かすのは左右の目と指先だけなのに、2時間後、リアルに息が上がってたのが恐かった。左手が劣化していくのは机といすの高さのせいだとおもわれます。いすが低いんだろうね。
だがしかし<くしゃみ・しゃっくり・鼻水・手足の痺れ>はお気に入り現象四天王。くしゃみ5連発、ティッシュからこぼれんばかりの鼻水、いつ止むともしれないしゃくり、読経と正座、だいすき!

だからいすの高さは直さない。



不具合の報告を2本。

■水晶チャンプの弓の名前がワイバンの名前と一緒になってるんですけど。これまちがいなんでない?

水晶チャンプの弓。メンテ前まではアベルグラニアとアベルジャデの2体(ここの記事で見逃してたけど)
水晶チャンプのワイバーン。クリスタルプリングとクリスタルトロスの2体

とろすー!

11月4日のメンテ後、弓もワイバーンもクリスタルプリングになってます。

どっちが正しいプリングかというとワイバンが正しいです。これ不具合ですよ。
すごいどうでもいいです。鯖強化してください。
一人で黙々とやってるとこんなとこばっか目がいくんだよぉおお何も出ないのが悪いんだよぉおお


■ギルマス権限者に表示される「シージ攻撃隊」ウインドウ

これ
これこれ、この表示。
PTLを指定して招待飛ばしても、ウインドウに反映されない。別チームの編成数が確認できない。
この症状って私だけですか?

いかんせんわたし、ともだちが少ないものでね。聞けるひといなくてね。そうだ!痔ヌピ君に聞けば…ってあいつギルマスじゃないしーーー!!!
かれこれ3晩は不具合フォームの画面を前に送ろうか送るまいか、再インスコすべきか否か、ダムの人に勇気を出して聞いてみようか、Uくんに聞いてみようか、いやマテ。ちょっと取り決めで話したくらいで知り合い呼ばわりっておこがましいよな。無理。聞けない。全チャ叫んでみようかな。やだ絶対無理。

ギルマスの…知り合いなんていn…居た…。
数少ない知り合いが居た!!!!(@益@ .:;)

赤くてお熱いとこのギルマス嬢に聞いてみたら、そのひともおかしかった!なんだよーーおまえもおかしいのかよーーなかまじゃんよーーふたりおかしければ皆おかしいって言っていいよね!

不具合報告しときました。

スポンサーサイト

コメント

>和菓子 Lv1513
せっかくだから、俺はこの不具合を報告するぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某ルさま
フイタwwww

>某さま
…古いよ…
昨日は全然痺れなかったからキーボードの位置と室温も関係あるのかも!
PTで痺れだすとなかなかキツイっす。だがキモチイイ…

セバのDXの値段どう考えても安いよな
DXと名の付く者として投売りは困る・・・

インしてなかった間におかみが熊ポイントアホみたいに貯めてるぞw

くるさん居ない間に、クルーゼっていう名前の人を見かけたよ。ホラの亀とか倒していらしたけど、表現しがたい恐怖を感じました。植えつけられた恐怖心は拭えない。

あほなんです!!!

オラも通報しておいた!
あ、報告しておいた!

>べかさま
意外と、誰かが報告してるっしょ( ゚ ρ ゚ )ってみんな思ってて誰も通報してなかった!なんてことがあるのかもしれない。

月間MVPはいただきだぜー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する