ふれーくと読んでは白ご飯が食べたくなります。 

ふりーks

誰ですか寝すごした子は…

今週もメテオなしシージでした。どすぱらがんばれ!

シージ直前のお相手の集まり具合を眺めて
おいおい相手人数多いで((((;゚Д゚))))
必ずびびる。プリモの特徴のようです。ビビリ虫。

初めて制御装置をいじってみた!時間かかるのね。

FREAKSさんおつかれさまでした。


ぎrはn
結束POTの消費がてら久しぶりにダンジョンでギルハンめいたことしてきた。育てたいの育てようぜっちうことで成長ペット盛りだくさんでお送りしました。タゲは取れるやつが取れ的に。たまにはダンジョンいくのもいいねたのしかった。またやりましょう。



■ぎるど「ぷりも」のたのしい日常。

其の壱:「つばめってなんですか?」

*正答*

らいてう


ぷりもらしさ
的確なつっこみをいただきました。

本人頭かかえてました。
ごばふ


わたしは「小池徹平が川島なおみに囲われてる状態」と回答してみた。
英語では「トイ・ボーイ」と言うのだそうです。露骨な表現だなぁ。



誤爆を読み返して、超絶に疑問に思ったことがひとつ。

「平塚雷鳥」って社会科の教科書にも登場するよね。
フェミニスト=田嶋センセ=女はねッ(# ゚Д゚)キィィ 連想するよね。

<おんなの権利>(かなで表記すると違う権利っぽく聞こえるぅ)を声高に叫んだ人が、若い男にコロッといっちゃってたってどうなんだろ…って、うぃきぺでぃあ読んだら、やだこのひと元祖スイーツ(わr)じゃん。随分オマタがゆるい感じのひとだった。


*誤答*

「がえし的な?」

サラリと流れていきましたけど、「~がえし」でぐぐったらすごいこと書いてあったよ////
うーちゃんパパっ>< 第二子も安泰だねっ><



其の弐:「もっと連携しよう!」

連携
てーさまは割と簡単に釣れる。

増える鉄球と木の矢について想いをめぐらせてみた。

鉄球合成が面倒。倉庫にぽいぽいぶち込んで見なかったことにしている。総数を確認したらますます面倒になことになるから、鉄球とは目を合わせないように…。
かねてから、木の矢しかないのはおかしいと思っています。あ、えんdbのデューク東郷っぽい人が使ってるのは鉄の矢だとおもってるけどね!
全職業の中で唯一(唯二)、基本攻撃にルピを投じているのだから、選択肢が広がったっていいじゃない。

木の矢+鉄球=低確率でスタン発動 とか
木の矢+鉄球=飛距離アップ とか
木の矢+鉄球=攻撃速度は落ちるけれどダメアップ とか

…やっぱ却下。これ以上遠距離が優遇されると泣いちゃうヲリがいるわ。

妄想のプロペラが回り始めたので今日はこれにて。

スポンサーサイト

コメント

きっとぉ~将来的にはぁ~ヲリがぁ~天下取ると思うしぃ~
ぜんぜん…悲しくなんk・・・・(TдT)

そして「~がえし」の検索結果から四十八手のほうを読み取った和菓子は立派なPRIMO員だと思う

ギルド外では寡黙&大人しい目キャラのはずが・・(´ρ`)

おうおう・・
見事に仕事終わって
慌てて?飯食って
冷静に?風呂はいって
まったりINしたら



おわってたよ(´Д⊂グスン


勤労の喜びと
貯まらない貯金に
イライラが募ります。

「~がえし」っていうと
全国の小学生のママンを
敵に回す単語が浮かんだ自分は
健康ですかね!?

>おかみさま
3次職実装の折はヲリは遠投職として「槍投げ」が実装されるはずだからそれまで頑張れ!
難点は、投げた槍を取りに敵陣へ突っ込まなければならないところだが><
(槍と手首を結ぶ鎖は課金アイテムとなります)

てっきり私「ラーメンの湯きり」の名称とおもったんだよ!天空返し?みたいなやつ。もしくは格闘の技。


>ばふせんさま
もう諦めてください…。

>ちぇりさま
がんばれ不健康な馬車馬!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する