【月例報告書】アイスアクス。【10月】  

末端冷え性とでもいうのでしょうか。足が冷たくて冷たくて眠れない、爪が紫。そんな症状でおこまりですか?お休み前のひとくち、薬用養命酒。と、こうなるわけですが、『酒』ってついてるから無理だわ。あるとあるだけ呑むワタシ。お酒を買い置きできないにんげんなんですよ。昨晩うっかり養命酒をボトルで!、いろんな意味で極まっちゃいそうですね。
ビタミンEがイイとか。(ダジャレじゃないよ?)更年期でお困りの方におすすめの漢方製剤がございます、あ、違うんです!更年期じゃなくてもお飲みいただけるんですッ(ゼェ… とか。皇潤も勧められたなそういえば。

老いているのか。

話は変わって今月のアイスアクスです。

10月17日
アクスキャラとしてアカネってるやつ。ジョブレベも50になったことだし、一度転職させようかなぁと思ってます。重戦士か狩人かなんですが、どっちがいいかしらね。アクス掘りなんだからやはり重戦士でいいアイスアクスを持つべきか。しかし、まかり間違ってコイツを120まで育てたくなったら…!断然狩人のほうが楽しそう( ゚ ρ ゚ ) 
アカネってる分には斧でポカポカやってたほうが楽だし、本体はパッシブ増えようが闘士の武器術あがろうがオマケ程度の扱いなので、斧持ち狩人でいこうかと。弓職の非常に、えぇ非常に地味ながらも、射るごとに金がかかってる感が…損してる気分に…ね。


■マイアクス
今月も週2,3日通いました。1月光・500~800チップ投げてます。
このうちアクスを掘り起こしたのは僅か5日(5本)…少ないよ!アクス出すまで~か、何かしらのペットCを拾うまで、ラク満タンまで~で、荷物99%まで~で、区切りをつけてるんだけど、ペットは無駄に増えた。ヲルフ(交換していただき赤くなった)・青・タコは育てるとして(・青・)ってかおもじっぽーい!、未開封2骨と未開封タコは倉庫で妄想の糧にします。いつか今の相場の倍になる日が…来い!

月間マイアクス5本。そして確信しました。わたしはボーンクロスボウの人である。と。やはり1月光で4,5本ペース。なんなのこれ。
先っちょについてる骸骨が他の武器にない味わい。ボーンボウも収集ゴコロをくすぐるビジュアルだとおもいます。

どなたか 「ボーンクロスボウ・クエ」 しませんか?
 ぼく、アナタの神になる自信がある。


■その他大勢

こちらは今月のアクスの妖精ちゃんたちからの贈りもの。


寄付より素晴らしい行為がある
・・・・そういう事後報告は…(#^ω^)
寄付しちゃっても大丈夫。街の武器屋でもお求め易い価格となっております。


アクスの神様
金時さん。現在、おかみに次ぐアクス神(シン)として大躍進中です。


るぴえる
ルピエルくんも月光なんぞに行くことがあるんですね。都市遺跡くんだりで頂戴しましたが、さてはコイツゥ~私に渡そうと持ち歩いてたんだな~~(〃▽〃)


Uさん
UUさん
ふりーksのひと。アナタ、なかなかいいペースで徳を積んでますよ!


今月のおかみ
マスタァは相変わらずアクスづいてます。これ貰ったのだって10月初旬ですから。


ヲリ
ィヨ!ヲリの鑑!
レベ上げに疲れたときはゲッコーーーですよ。これ基本!
それからお嬢さん、『おかみに憧れる』とか口が滑っても本人にいっちゃいけません。あの人、脳筋太郎飴だから。どこを斬っても脳筋><


それから
マチャコくんがレイド前に棄てたアクスが大量にツベさんのところへ流出しています。うーん、アノ子、寄付菌にまみれてるからなぁ…涼しい顔で寄付ってそうだなぁ(#^ω^)ピキリ
街の武器屋でも大変お求め易い価格となっておりますので、是非!



<結果>
10月のアイスアクスは
  60本  うち、マイアクス5本。55本は人様から巻き上げているこの事実。しょっぱいなぁ。月末に総数数えては何かの間違いではないか、数え間違いか?!とびびってます。昨日も5回数えた。


総数  458本(残  542本) 達成率45.8%

きました400本越え。
来月折り返しだよーーー!(みんながくれれば…)

11月もよろしくお願いします(`・ω・´)他力本願。

そしてワタクシ、来月はボーンクロスボウの獲得本数を数えてみることにします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうアイスアクス拾えるLvのキャラいなくなっちった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>のみ1さま
>サルガタナスクエとかやったら
やらねーから(;^ω^)

骨もタコも4期生候補です!あげるもんか!!

>いpssさま
だからレベルを下げろと何度言わせる

>のみ2さま
パルミルまではわたしだって…!ってヲリますたーが言ってた( `ー´)
ですがゲッコーのほうも期待してますよ!倉庫の肥やしにも期待してますよーーーー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する