導かr・・・恐怖アサ軍団。 

わおSSない。

tonton

久しぶりに導かれてきました。
またまた2時間コースでぐったりです。





あれは金曜のこと。
「OSが起動しない」 
 マ、マスタァ~ 
 1時間にわたるすったもんだの末
「無理やねコレ^^;」

ろーしゃくんのメインPCぶっ壊れた。お留守番確定。
くるーぜさままさかの欠席

\(^o^)/メテオなしシージ決定。

そんなわけで、ほぼマジなしシージでした。火力もしょっぱそうで、ついに和菓子が前線へ!!とか一人で盛り上がってみたんだけど、「オマエが出たところで」の一言で片付けられた。チェ。

<なんとなく珍獣系PT>へ配属。しょっぱなからイノとゴリの区別がつかず進歩のなさを露呈。

イノは右!ゴリは左!

しょっぱなの3又で散々なことになり、ガンガン押し上げられました。一気に攻め込まれて石部屋入り口へ。

15分シージかッ((((;゚Д゚))))

なんとか踏みとどまって攻防すること1時間以上。ボロPCのろーしゃくんから奇跡的に発せられるメテオが頼みの綱で、メテオの偉大さを改めて思い知りました。あぁ違う。ろーしゃくんの偉大さを!を!!

55奪還から一気に69まで。コア奪取が20分前とかそんなだったのかな。苦しかったです。
導かれよアサ軍団は恐怖です。撃沈覚悟の特攻で徹底的にクレ狙い。毎回残る結束POTも使い果たしましたよ。シュンシュンシュンって2刀の音が擦るたびにガクブル。

いつもより火力気分で前に出て攻撃してみたりしたんですよ。イpssの天使とかイpssとかね(ΦωΦ)
しかし前へ行ってはメテオに絡め取られてエラー落ち…。薄ら笑いを浮かべてEBぶっ放してる間に転がる与作…。やっぱ「オマエが出たところで」でした。

どうやらお相手も近接前衛系が主体だったご様子で(メテオマンはあちらもお一人だったのかしら)、ボコボコガチムチシージで楽しかったです。

拳で語り合ってこそ対人。

導かれよのみなさま対戦ありがとうございました。おつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメント

最後前線で脳筋してみ^-^?
ん^-^?

って神の声をスルーした奴でてこい・・。

1時間防戦だった時はまじで
敗北を覚悟したのぅ。

久々に熱のこもったCGであった。
余は満足じゃ。

それにしてもこのとんかつさくさくである。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちえりさま
チャット見えてなかった!
っていうか大体見えてない!

1時間きつかったすなー(TдT)

>ろさま
まる見えで再生された

>のみさま
珍しく前衛祭りでしたよ。うちでもそりゃぁマジとか狩人とかレンジャとかもっと欲しいですけど、シージってのは飛び道具があのくらいのバランスのほうが面白いなぁとおもいました。

めげずにもっかいいうーー (ΦωΦ)キチャエッテ

ちょっと混乱させてみよう
55魚に入口側から入ったら→がゴリ
←がイノ。
地図では右がイノ、左がゴリで間違ってないですけどー^q^

2時間はとてもとても疲れた!
和菓子後ろにいるとか卑怯だから前出て来いよ^^

>マチャコさま
だめだ混乱してきた・・・
本文で言いたかったのがそれだし!!

>イプサスさま
ぶっころりてやんよ(#^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する