不適切なしずか。 

不適切


10月20日のアップデートのひとつ。



不適切な発言
不適切な関係
不適切な行為
「不適切な」という表現が私の心の琴線に触れた。

不適切なNPCって誰? かめいしずか?

そういえばシクバフくれるNPCって『魔導師カルト』っていうのよね。
水晶にもそんな名前のNPCが居たような…

だいかんみんこ

↑これこれ!!

だいかんみんこいない
メンテ後見に行ったら消えてました。
確かに不適切だったよね。










マントが。

妄想の秋。

ひょっとして韓国版は
シクバフを上書きしてくれるフィールドNPCが
標準装備されているんじゃぁないでしょうね?


消すな!実装しろ実装!!


+++++++++++

続報。

先日、水晶チャンプのラクマンは血鳴りと弓。との見解を述べました。

が!
見間違いじゃなかった。ナメクジも出してたよ!


だいのぱしる
よぅく見ると「レイジーダイノパシル」には数種類居るんですね。158のレイジーダイノパシルと159のレイジーダイノパシル、そして確かセイレンゾーンに160のレイジーダイノパシルもいたはず。
確認できたのは158のダイノパシルからのラク。これが300後半から500ちょい出すらしい。
159のダイノパシルは60~80ってとこ。
ハテ…300~500↑出せるナメクジが居るのか、はたまたどのMobもランダムに500↑出すのか。引き続き監視します。


えぇ。貧乏です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する