ペット3期生。 





どれを育てたいかというと押しなべて全部。






たこしゃん
ママのがやたらと劇画タッチでかっこいい。
今にも「ガオー!」と雄たけびが聞こえてきそうな臨場感です。



もはや空で売るモノではなくなった観の旧コモンの面々。ヲルフやタコすらご他聞に洩れずです。
月光で300チップも投げると何かしらの空が手に入るんだもの。同率で斧。アイスアクス運悪すぎる!
ゲホッ斧はさておき

このドロップ率にマスターの妄想スイッチON

これだけ出るってことはさ、ベルトスロット拡張とかー(〃▽〃) 


さ、さすがマスタァ… あ り う る ((((;゚Д゚))))


釣られる私も私だが…確かに大型アプデを重ねてもイベントリのベルトスロットは5マス存続しているわけで、可能性はゼロじゃない。折りしも3周年。ありうる。大いにありうる…


~妄想の世界へようこそ~


妄想1)
・仕様現行ままベルトスロット拡張
→明らかにバランスがおかしくなる。

妄想2)
・スロット拡張、しかし異種Cしかセットできない
→色んなパターンのベルトッ子をギヒヒ

妄想3)
・ベルト×ベルト=スロット拡張、ただしカバン並みの成功率。
→よし、ベルトも集めようかな

妄想4)
・待望のベルトスロット拡張【課金アイテム】実装!
超現実的('A`)

ひとしきり妄想に胸膨らませた結果、ベルト装備可能なペットをいくつか確保しておくことにしました。

おさらいしよう。わたしのペットたち。

◆1期生
青) ぱりこ→超現役
ザク)ピーコ→最後の砦、だが量産型。

◆2期生
赤)ペリーさん→挫折しベルトへ
皿)ぬいもぐ→鑑賞とPOT
雪)白ヘル →なんとなく
猫)アアベス→可愛いだけ
+セイレン。90超えたしもういいかなと思ってる。

◆3期生
赤)ななし→未来のベルト
青)ななし→未来のベルt
雪)ななし→未来のベr
蛸)ななし→未r
※3期生候補に骨とヲルフ。編成する余裕なし。
(この劣化、まるでモ娘。のようだ)

3期生の布陣を見てお分かりかッ!
ぼくちん肉POTだから本命は魔力。備えあれば~で体力確保。
なによりも、[妄想2]適用に備えて異種!




まぁ…その…妄想ですが…


今ここで私を、いや、女将を馬鹿にした子。いつか後悔する日がくるよ。


R7杖ゲット!超強化で破産へ。
「やーシージでは私が持つよりも(;^ω^)ドウゾドウゾ!!
シージ毎に鬼畜に貸し出し徳を積むわたし。
みたいなのを妄想しながら今日も水晶チャンプで鉄球拾ってきます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想させたら、世界でもTOP10の性能やな・・・(´-ω-`) ・・
  • [2009/10/23 09:24]
  • URL |
  • 死ぬほど肩が痛い人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>今ここで私を、いや、女将を馬鹿にした子。いつか後悔する日がくるよ。

この話をした時誰よりも乗り気だった和菓子とバフ専
かーさんは嬉しかったです!!
でも妄想バリエのいくつかは和菓子オリジナルです(><

>のみさま
な、、泣けるww
実装を目論んでせっせと育てるんですよ!そして時がきたら売るんですよ!!
いわゆる中長期事業計画ってやつですよ!

>肩崩壊の方
ますたーの妄想を呼び水に、俄然月光が楽しくなった!

>おかみさま
食いついてしまったよ…
でも私の予想では鞄合成クラスの実装になるんじゃないかと(#^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する