ラク弄ってない。 

ラスボス倒せないんだよね(´・ω・`)

…レベルいくつ?

ん?31(`・ω・´)

とりあえずメタルスライム探して叩きまくってこい。と、月並みな助言はしましたが、そもそもモジャが戦っているのは本当にラスボスなんでしょうか。(3回闘わないといけないといってた)


ドラクエです。




水晶チャンプのラク率は弄ったのか弄ってないのか。

先日、水晶チャンプのラク弄り疑惑を叫んだら、どうやらこれ、私の業の深さゆえらしい。

で は な く !

Mobによって格差がある。っちうことでしょう。

水晶チャンプの誰が出すのか。チェックしてみたー


【予想】
・水晶Dよろしくワイバンではないか。
・残像でナメクジが500↑だったような。
・まさかのハーピー?!

こんなことを過去記事やコメント、ギルチャで吼えましたが さて如何に。

【結果】

アベなんとかから
500↑は
まさかのハーピー((((;゚Д゚))))

1016ラク
その後ハーピー狙いで突っ走ったらまさかの3000超え。やったぜチップ代回収成功!

ある日の概ねのラク
トイウコトデ、1時間のラクは“概ね”こうなった。
※表の合計と実際のラク総数がリンクしないのは、私のツメの甘さが故です。

・意外なのがラフィカ。
 3種いる中で血鳴りが突出。コンスタントに稼ぐなら鉄爪。毒翼は残念な子。
・ワイバンは微妙。トロスが100超えの可能性か。
・ナメクジじゃなかった…。
・でっかいやつはスルー推奨。近くに沸いたら倒すがよろし。

【結論】

鉄爪メインで叩きつつ、ハーピーと血鳴りで一攫千金を狙うがよろし!

いずれにせよ、素敵な装備とペットの持ち主はラクごときに一喜一憂しないという説あり。
どうにかシクバフ撤去までにぱりこを150に…。ついにクラッカーをもさもさ貪ることにしました。



++++++++++++
新人GMのキャラクター名を募集しているんですって。
しんじん

なんという親近感。


わたしはカタン(の街中)が苦手です。

スポンサーサイト

コメント

ドラクエ・・・
モジャまだやってたのね@p@

とっくにクリアして売り飛ばしたYO
クリア後のほうが長いらしいがそこは完全スルーで・・。

クリア前ならどっかのほこら?でハグレメタルでんぞ!そこに住み込みでおk!

@賢者1人は必要。@ベホマラー

てなわけで
よくぞ気づいた。

弓はドッカーン
人もどいつかセレブなにおひを感じてたんだよ。うん。

てことで次はR7DROPの情報を
グラフ化してくれb

クフフ…まみれてるなぁ
まみれてるなぁ…クフフ

ラクのシャワー気持ちよさそうで
v-15

いあ それだけですけどねv-237

>つぇりーさま
なにやら武器を合成するとか製造するとかいうことも出来るらしいんだがそれすらも一切やってない。

R7装備って未実装だよね。
そろそろ問い合わせフォームに記入して報告しようとおもうんだ。


>まみれさま
まみれきーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する