超広告。 

「エル=カシアがどこにあるかわからない。どうしますか?」
  A:Rappelz Wiki で調べる。
  B:おかみにきく。
  C:なかったことにする。


Aを選んだあなた。あなたに朗報です。



Rappelz Wiki があたらしくなりました


と…わたしは「Rappelz Wiki_実入り」を持っているので、これまでさほど

困ったわからないどうしよう 
そ、そうだ!こんなときには Rappelz Wiki(゚∀゚) 
してこなかったりしていたとかしていないとか。

Rappelz Wiki_実入り。レアペットのように見えますがベーシックです。緑色。

自分で調べなさい!あなたをおもってのことよ><  って突き放すくせに
 やっぱり気になって調べちゃう(RappelzWikiを駆使して)
 やっぱり気になって教えちゃう。(RappelzWikiをコピペして)
 そう、Wiki実入りが参照するのがWiki

みんなRapplzWikiって便利なサイトがあるから熟読するがよし!
野良猫のトイレ以外の砂場を知ってる人は情報提供するがよし!

特にマスター。しっかり読んでね☆

困ったわからないどうしよう そ、そうだ!こんなときには Rappelz Wiki (゚∀゚) 
 Rappelz Wiki はあなたの楽しいらぺるず生活を応援します。


さて

この新しい らぺるずうぃき にあるRSS機能とやら。
詳しいことはよくわかんないですが ラペルズ関連ブログ が更新されるとあっちに更新された旨が出てしまうという恐ろしい機能が付与されたのだそうです。公開ストーカーということなのでしょうか。

わがしさんも是非ひとつ。ハイかYESでお答えください。

「結構です。」と答えた3日後に50万円の請求書と伴に教材一式が送られてくるような打診のされ方でしたが…承諾制となっておられるようです。ラペルズ日記つけてるぜ、なんて方は是非。みんなで載ればこわくない!

わたくし、数あるらぺるず関連ブログの中で「公益性」から最もかけ離れた内容を提供していることだけは自負いたしております。ギルメンとアイスアクスについて手酷く書き散らしたくだらない代物です。
また、正直なところ
「なんでコイツの便所の落書きの更新状況なんて確認せにゃならんのだ!」とお怒りになる方がいないかと非常にビクビクしています。

「和菓子うぜぇ ソースはうぃき」 とか書かれたら…全力で取り下げをお願いします(TдT)



なにはともあれ、改訂版Rappelz Wikiどうぞみなさまご愛顧を!
わたしもたまにはじぶんでしらべるようにがんばります。


コメント

なんじゃこのうっとおしい宣伝は・・・・

和菓子うぜぇ ソースはうぃき

和菓子は基本Bなんだな…

>ちぇりさま
要求に応える。

>ななしさま
こ・・ぴ・・ぺ・・!

>おかみさま
( ゚ ρ ゚ )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する