流れに乗…れません、なぜならカスだから。 

楽しい乳母生活も長く続くものではなく、再び腰巾着と俺。
育てる気などさらさらないのにピーコが90%まで来た。あ、ちがいますよー150リーチなんかじゃないんですよー

いい加減ボクね、うんざり。
水晶チャンプにうんざり。
スキルキューブで嬉しくなっている己の(幸せの)ハードルの低さにうんざりー!


自己スタ消費しにいったらー

タファリン

(;゚∀゚)=3

たふぁりんりん

(;゚∀゚)=3

たばりん・・

(;゚∀゚) ・・・・・

【所要時間:15分】

ひ、拾ってないんじゃ、ないかな…。
蛇女ゲットしたら本気で育てるんだけどなぁ…。いや、ゲットできないからやっぱ売る。



■ドンドンバフバフー( `ー´)シークーバーフー
シクの負け組プリーチャーがポツンとしてるのを見て可愛そうだな…ラフィカの鼻、伸びてそうだな。右へ視線を移したら、ラフィカも空気だった。もっと可愛そうだった。

詠唱速度とかねハッキシ言ってきもいよ!


■怒
水晶チャンプでもういっこ思い出した。

6-2実装直後は、腰巾着と俺ですら1時間にラク2500とか運がいいと3000突破とか(ハーピーのやつがたくさん出しますね)通う気になる量が出てたはず。

先週のアプデあたりからかしら。

あれ?今日は少なかった(1700)
キャーマイン先生とサクサク(1800)
こんなに狩った(気になっている)のに少ないねぇおかしいねぇ。


シクバフでウハウハ。いやーぼくちんMP足りなくて青ポも飲んじゃったよ!!!

1170←決定打。


おい、ラク、弄っただろ(#^ω^)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜べ( ´∀`)

今日ソロしたらラク2700でーたー。

日頃の行いじゃね?ん?^^

>のみさま
…そこまで堕ちたくないものですね…

ベトから出るらしいですね!!がんばれ壁^^

>cさま
わたしもきのうは2400でた…
ナメクジから500↑なのかな??
まじめにかよいますλ....

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する